くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りの合間

まぁ相も変わらず頑張っております。
メンテからの睡眠時間がやばいです。
目の下にくま夫です。

というわけで申し訳程度の更新始まり始まり~→
今日は狩りと狩りの合間に起こったどうでもいい出来事を3つほど。

ひとーつ

晶桜正面


晶桜さんがヨツンハイムに向かう橋の上でずっと突っ立っていたので
僕も負けじと突っ座ってやりました。
たぶん得意の寝落ちなのだと思います。
雪山での遭難も、出口を見つけたあたりが一番危険といいますからね。
気が緩んだ瞬間がやばいそうです。
晶桜さんのブログの、このエントリーでエスネ到着直前に寝落ちしたという事を言ってますね。
やはりこの法則は確かなものなのだと思いました。


ふたーつ

ヨツンハイムでミニポを補充してスプンキマップへ向かおうとした矢先の出来事
アズ浮き

あらあらやっちゃいましたね。
ロレンと同じ敵のアメリアの森で浮いちゃいましたか。
反応が無かったのでたぶんこの方も寝落ちなのだと思います。
僕も昔やったなぁ。
という事で
アーメン

アーメンしておきました。
聖職者として当然の行動ですね。

みっつー

またもやミニポ補充のためブリンに行った時の出来事。

ベッカム1 ベッカム2


ベッカムさんが僕の正装と同じ格好をしてました。
あのですね。自分がこの格好してる分には全然思いませんでしたが、
この格好やばいね。
「なんだこいつ!」思いましたもん。
まぁやめる気はありませんが。


最近ゼネピックのブログのランキングがとても下がってますね。
やはり1.5倍が効いてるんだろうなぁ。
ブログランキング
  1. 2006/07/09(日) 22:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最後の追いこみ | ホーム | 狩るくま夫>>

コメント

お久しぶりです^^くま夫さん
相互リンクお願いします~
今日メイジになりましたww
  1. 2006/07/10(月) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. Sマン #-
  4. [ 編集]

くま夫探しは終わらない

更新内容薄くたってメロゎ見てマスw
しかし会えない・・・
ヨツンにもっかいいったら会えるかなぁ。
そーいえばこなぃだ書庫に初体験でした。
怖くてちぢこまってました。
足手まといにならなぃれべになったら一緒にドコか行きたいなぁ~♪
∑(TдT)今気づいたけど軽くストーキング行為かも・・・
  1. 2006/07/10(月) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. メロス☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Sマンさん
メイジおめー。
URLわかんねー。

>メロスさん
会えたねーw
早く僕のLVに追いついて♪
81なったら延々上がらないと思うから。
  1. 2006/07/13(木) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/509057/
  1. 2008/09/15(月) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

保険料を見直そう

保険料の検索サイト。社会保険料、介護保険料、健康保険料、国民健康保険料、雇用保険料など保険料に関する各種情報をお届けしています。 http://ikiru.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/97-84657687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

