くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩るくま夫

LV76

SS失敗。
へこむわー。

最近のエントリーは1.5倍祭以前の話ばかりのせておりましたが
そろそろ祭中のくま夫をみなさんに観察していただこうかと思います。

狩るくま夫→
狩りスプンキ
こーんな感じで狩っております。
狩り場はスプンキマップとその前後を行ったり来たり。
人の数を見てちょろちょろ動いてやっています。

がーっと狩って

隅っこで回復
隅っこは気持ち敵が来づらいですからね。鉄則です。

やはりどうしたって途中飽きてきたりするのですが
姫殿1

姫殿2

姫殿3
無意味に楽しませてくれる人がいるので助かっております。

というわけでこれから寝て明朝起きます。
昨日は目覚ましなる前に起きれました。
心底必死なんでしょうね。
普段は目覚ましなったって起きないのに。
ブログランキング
  1. 2006/07/09(日) 00:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<狩りの合間 | ホーム | お祭り前夜の書庫>>

コメント

もう76!?

早いね~^^;
何気に差をつけても追いつかれちゃうねー
やっぱナイトとアコの差かな?w
俺も追い抜かれないようにがんばる!!

ちなみに77の65%で本日終了。
1.5始まってから1しか上がってないや;;
真面目に狩ってるんだけどね・・・・
  1. 2006/07/09(日) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

・・・早すぎる・・・

追い越された・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

  1. 2006/07/09(日) 03:11:04 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

(`・ω・´)c<【才 ゙ノ 力 ν一】=3=3=3

  1. 2006/07/09(日) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

やった~

LVおいついた~~~~^^

廃人けってーーい

くま夫さん

衝撃画像見つけたのでよかったらブログみにきてく

らさーい^^
  1. 2006/07/09(日) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

狩られるクマ希望(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/09(日) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

>なおさん
めっちゃがんばりましたよぉ。
LV抜けたかなぁ。
前衛と後衛の効率の違いはでかいですよね。
いつまで放置されるんだか・・・

>ぷーさん
おいついたった!

>かおぷ~さん
(`・ω・´)c<【ありがとー】=3=3=3

>コウジマンさん
おいついたかー。
ブログは毎日チェックしてますよ。
チェリーの動向も気になるさー。

>最弱さん
いやじゃー。
LV上がれば上がるほど浮くのが痛くなるよね。
LV1の人とLV100の人がデスペナで同じ%引かれるのは絶対おかしいよね。
てかライフガード金払うんだから経験値とるなよ。
100円でデスペナ無しでいいじゃないのね。
  1. 2006/07/13(木) 06:04:08 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/502051/
  1. 2008/09/16(火) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デヒドロエピアンドロステロンと美肌とダイエット

デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/96-21191c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

