くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り前夜の書庫

やっぱり狩りに必死です。
現在LV75
始めはLV80を目標にしてましたが無理ですね。
ざっと計算しても78がいい所のようです。
とりあえず人口の多い夜は寝る事といたしました。
人が減る深夜に起きて頑張ります。ただ

起きれる自信がないです

朝4時くらいに僕にアウェイクを下さい。

さてさて→
先日行った書庫の事でも書きます。

メンバーは
書庫メンバー

こんな感じ
馴染みのメンツにゲストの晶桜さん
80越えが3人います。頼もしいったらありゃしない。

書庫2


書庫1


書庫クロック


この日は経験値1.5倍を次の日に控え、書庫は大賑わい。
みんなの「明日からは狩りに専念する!」という決意が伺えます。
なんとか赤クロックを一体見つけて部品を一個いただきました。

途中閃光花火さんが抜けるとの事で安置に戻ると、晶桜さんが全く動かなくなりました。
寝落ちのようです。
晶桜アウェイク
何度かけてもミスですわ


マビノギって面白いの?
ブログランキング
  1. 2006/07/07(金) 21:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狩るくま夫 | ホーム | 第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル後編>>

コメント

(ノ゚Д゚)おはよう

|・ω・)果たして4時に起きれたのでしょうか??

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oお互い頑張ろうね~♪

  1. 2006/07/08(土) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

と、言う訳で張っておきました。
宜しくお願いいたします。

もうすこし芋虫より僕を見てください。
  1. 2006/07/08(土) 14:12:08 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

あ!へいへいさんだ!w
  1. 2006/07/12(水) 03:13:31 |
  2. URL |
  3. 天空♪ #-
  4. [ 編集]

>かおぷ~さん
この日は4時に起きられました。
かおぷ~さんは一週間頑張ったかい?

>殺風景さん
あいあい。
祭りも終わったので見ますよ。
2度見します。

>天空さん
ほんとだ!
  1. 2006/07/13(木) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/204199/
  1. 2008/09/17(水) 04:50:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マタニティウェアとヨガ

マタニティの検索サイト。通販、マタニティウェア、レギンス、パジャマ、フォーマルなどマタニティに関する各種情報をお届けしています。 http://column.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/95-d269c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

