くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル後編

ヨツンハイム入り口の安置にモンスター連れこんで遊んでました。
LV75殴り


LV75

いやっほい!

僕めっちゃ狩ってます→
なんと昨日から続きます。

闘技場2-2集合

第2戦が始まりました。
調度よく遅刻組がやってきました。

前回優勝職のローグも参戦であります。

お前等殺しあえ!
闘技場2-2GO!
GO!

闘技場2-2-1
右下がちょっとほのぼの

闘技場2-2-2
ファイアー!

闘技場2-2-3
へいへいさんの悲惨な瞬間

闘技場2-2-4
レイさんが勝利を確信してエモを出した直後、姿を眩ませていたkou0822現る

闘技場2-2-5
勝負有り!
やっぱりローグのインビジブルは強力です。

優勝者はkou0822さんとなりましたが、優勝商品は無し!

2回もゼンストーンあげれないもんねー

もったいない

闘技場2-2クリティカル


闘技場2-2くま浮き


闘技場2-2ドロップ
ゼンストドロップ・・・

これにて第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤルを終わります。
次は80↑でお会いしましょう。

他の人にもこの企画やって欲しいぞ
ブログランキング
  1. 2006/07/06(木) 22:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お祭り前夜の書庫 | ホーム | 第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル前編>>

コメント

雪祭りを思い出す

ご多忙中のところ更新ありがとうございます。
ヨツンハイム・・・きれいな街のようですね。早く訪問したいな。
既に2つも上がってLv75ですか。すご。。
おめでとうございます。
  1. 2006/07/06(木) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
やっぱり、インビジ→ダブルストライクは最強ですね^^;あれに勝てる他職はいるのか・・・。
ともあれ、次回も参加できるようにLv上げがんばります。
それまでは、これまでどおり浮き浮きでお願いしますねw
Lvアップおめでとうございました(てか、早すぎww)
  1. 2006/07/07(金) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. ☆たららん☆ #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

みんなぁ~、くまさんを撲殺するとゼンストーンをドロップするぉぉぉ☆ミ

次回は80↑…
だんだんエグい戦いへと進みますねぇ~

和み系で、くま子のゼニアンバトルお願いします!
てかHGの時みたいに無制限ゾーン欲しいよね♪
  1. 2006/07/07(金) 06:54:43 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

はやっ・・・もう75かい。
追いつかれた・・・・Σ(・・。*)oガーン!

  1. 2006/07/07(金) 07:35:46 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

なんで俺の浮く瞬間ばっかとる~~~
ねらってるなw
次回は優勝ねらうぞ!!!
  1. 2006/07/07(金) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. へいへい #-
  4. [ 編集]

わははw

面白いっす。

わはは。いやくま夫さんLVあげすぎっす。

あははw

チェリーさばでやれたらPVP企画してみますね^^

やったらアップしてみマース^^
  1. 2006/07/07(金) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

レベルUPヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいですね~^^ 

企画お疲れ様です^^
楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ

  1. 2006/07/07(金) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

>しゅかさん
ありがとうございます。
雪祭りを思い出しますか。
僕も実家が北海道で一度雪だけ祭り行ったんですよ。
さてはおぬしも道産子か?
LVUPのペースはこっからがたりと落ちます。
まぁやれる時に頑張りましたー。

> ☆たららん☆さん
どもども、ローグ強いっすね。
インビジをさせないか、攻撃してきた瞬間を狙い打つかですよね。
でもナイトには厳しいよねぇ。
PVPでもメニス効いていいよね。
PVPにおいてのナイトはちょっと厳しいっすね。
頑張れぇ。

>kou珊瑚さん
第二戦優勝おめでとさん。
僕が浮いてゼン石落とす確立は精錬+10成功するくらい低いですからね。kouさん運が良かったね。
闘技場無制限欲しいですね。
一体何故ないんだろう。

>プーさん
まだまだいくよー。
今必死だよー。
ついてこいやー。

>へいへいさん
いや、結構適当にパシャパシャやってたら
へいへいさんがあんなんになってました。
へいへいさんのタイミングがいいのですよ。
いいタイミングで浮いてくれたのよ。
浮きのセンスあるよw

>コウジマンさん
おお、やってやってぇ。
他のを見てみたい。
LVあげ必死なんですよ。
限定に弱い男なんです。

>かおぷ~さん
どもです。
LVもっとあげたいー!
  1. 2006/07/07(金) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

いつになったら参加できるんだろ~・・・
  1. 2006/07/08(土) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. 閃光花火 #-
  4. [ 編集]

(*^0^*)ノ オォー!!

こんにちは~
雪マップクエ、何度かされましたか~?
運が悪く、良いものがでません(ノ_・。)

Xenepicをイメージしたフラッシュを作成してみました(゜ー゜;Aアセアセ
お時間がありましたら見てくださいd(^-^) ネッ

http://www51.tok2.com/home/mata/cgi-bin/up/shokho/nami081.swf
  1. 2006/07/08(土) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. バトルアーク #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

>閃光花火さん
僕から花火さんに追いつくのはきつそうなので、こっちおいで♪
  1. 2006/07/13(木) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/100863/
  1. 2008/09/18(木) 04:15:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ワンピース総合案内所

ワンピースの検索サイト。ネタバレ、ナミ、動画、ニットワンピース、画像などワンピースに関する各種情報をお届けしています。 http://telecoms.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/94-b6bf08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

