くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知:第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル

次のメンテから経験値1.5倍が始まるわけですが、
もちろん鬼狩り予定です。睡眠時間を削れるだけ削る姿勢で望む予定です。
一週間でLV81まで上げるつもりで行くぞ!

んでそういうつもりで頑張るにはやり残していた事がありまして、
あれをやります!

第2回!くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル!

イベント内容(ほぼ前回の使いまわし)

闘技場告知

闘技場で殺し合いをしていただきます。ただそれだけ。

集合日時:7月4日21:00

集合場所:エスネボールパーク

参加資格:LV71~80の良識のある人(全職OK)

注)上記のLV以外の方が来ても同じ闘技場に入れませんのであしからず。

進行内容

まずエスネ闘技場の中央に僕がスタンバイします。
闘技場全体

皆さん僕が見える位置に入ってください(この時はみんな無言でお願いします。円滑な進行のため)
全員のスタンバイが終わった所で僕が合図します
合図3 合図2 合図1 合図GO

「GO!」の合図が出ると同時に殺し合い開始(フライングは失格です。ここだけ本当お願い、ごたごたしてしまうので)
最後の一人になるまで殺し合っていただきます。

禁止事項
・HP回復MP回復アイテムの使用
・開始合図以前のインビジブル、補助スキル
・安置への避難
・くま夫が「それはいくらなんでも・・・」と思ってしまう行為
(やぶったら失格です)

優勝商品
ゼンストーン1個
しょぼくて申し訳ありませんがくま夫の精一杯です。

注意事項
壊れる時計の部品は預けておきましょう。
ライフガードは大丈夫らしいです。

その他
・闘技場に入るためのKronは自己負担でお願いいたします。
・くま夫は出来れば殺さないでもらいたいです。歩いてSS撮りたいので。
 誤ってタゲってしまった場合は気にしなくて結構です。
・終了時刻は決めておりませんが、すんなり行けば10分で終わります。
・LV71↑だとちょっとやんちゃな人も来る可能性がありますね。
 対応はその時考えます。違うイベントに変更する可能性もあり。

以上
参加者はしっかり覚えてきてね。
ルールをしっかり守って頂かないと企画成立しません。
どうかお願いいたします。

内容に不備がありそうでしたら指摘お願いします。
わからない事がありましたら聞いて下さい。

お誘い合わせの上参加お待ちしております

ブログランキング

  1. 2006/07/03(月) 21:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お祭り前夜 | ホーム | ナマハゲさんにご挨拶>>

コメント

はじめまして、、、でしょうか(^-^;)
とっても香ばしいイベントのニオイを嗅ぎつけてきたのですが・・・・・・
under71じゃ入れないのですね.....OTZ

明日の夜までに71まで上げられないので
くま夫さんのレポを鎮座して待ってますw
  1. 2006/07/03(月) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

82もダメじゃないかw
  1. 2006/07/03(月) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

赤坂御所の警護官の心境

ふと立ち寄ると、大イベントの緊急告知。
晶桜さんといい、くま夫さんといい突然すぎます。

仕事中なので参戦できないかも知れませんが、闘技場に放置しておきますので、浮かせてやってください。
  1. 2006/07/04(火) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

前回の記事コピーして修正してるだけやしw
  1. 2006/07/04(火) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あぅ・・・レベ制限で参加できない。。
見たいのになぁ~。
  1. 2006/07/04(火) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ションボリ
  1. 2006/07/04(火) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

4日って・・・・

今日じゃないですか!?

まぁ、LV全然足らないんで入れない出すけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  1. 2006/07/04(火) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. 適当 #-
  4. [ 編集]

結果が楽しみです(*´∀`)(´∀`*)ネー

|・ω・)まだ67なので参加できない・・
|・ω・)いっぱい集まるといいですね♪
  1. 2006/07/04(火) 17:47:57 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

毎回 σ(・ω・*)仕事なんですけど・・・
タイミング合わない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
  1. 2006/07/04(火) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

いければ参加しようかな・・・良心はあると思う・・・
きっと・・・

でも、前回は2個で今回は1個って・・・"p(-x-〃) イジイジ

まぁ、勝ち目はないと思うからいいか・・・ww
ってか、くまさんとタイマン勝負してみたいw
  1. 2006/07/04(火) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. プ~ #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

結果発表無いやん♪

またしてもローグの優勝でしたな♪

おいらといえばmシャープウェポン唱えてる間にアヤトにやられて、3発しかたえられんかった。(≧▽≦;)アチャー

しかし、くま夫今73なのに1wで81目指す?
むぼうだぉ?後衛は時給良いからな~

とりあえずリンクして置いた。
  1. 2006/07/05(水) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. くろねこ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>Heero=Yuyさん
ども初めまして。
香ばしいイベントやったくま夫です。
LV足りませんでしたかぁ。
次は80↑でやるので70ぶっとんで80代におなりくださいませ。

>晶桜さん
晶桜さんなら参加資格GETして来てくれると信じてたのに・・・

>しゅかさん
これましたねー。えかったえかった。
前のバトルロイヤルでも思ったのですが
ファイターナイト超不利ですね。
強みがないw

>(* ̄∇ ̄)ノさん
んだよぉ。
リサイクラーくま夫です。

>銘鈴さん
次80代ですから1.5倍中にそこまでおいで!

>‡綾徒流‡
(´・ω・`)ションボリン

>適当さん
だって次の日から経験値アップなんですもの。
イベントとかやってられなーい。

>かおぷ~さん
どもです。
まぁ結果はというとそんないっぱいではなかったですw
まぁあの位が丁度良い。

>最弱さん
間に合ったねー。
えがったえがった。

>ぷ~さん
ゼン石貴重だもん!
現在の全ゼン石12個だもん!
タイマン上等です。プーさんは殴りのみね♪

>くろねこさん
ローグつえーね。
やっぱインビジ使う前に倒さなきゃ駄目ね。
あとは攻撃してきた瞬間にタゲ合わせて眠らすなりするか。とりあえず今のところはPVPローグ最強だなぁ。リンクこちらからもしときますねぇ。
LVはたぶん無理。てか絶対無理。
  1. 2006/07/06(木) 02:33:54 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ゴルフ

ゴルフを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/101077/
  1. 2008/09/20(土) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.karakustr.com/100227/509708/
  1. 2008/09/21(日) 04:33:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職

ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/91-0d1f9d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

