くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマハゲさんにご挨拶

LV73(3)


LV73になりました。
LV73の羽さんに「もう呼ぶなよ」って言われました。
もう下がらないんだから!

そのあとりっきーさんの転職式
りっきー転職式

なんかごちゃごちゃしてたんでりっきーさんのアップで

今日は久々ゼロマイン→
ちょっと最近ナマハゲさんにご挨拶してないなと思い、
ゼロマインに足を運びました。

小1時間ふらふらしてナマハゲさんとご挨拶。
なまはげ

当然血は無し。もう慣れたもんです。

時間がわかったので次も狙っちゃいます。
時間も時間だったので人も少なくSS撮影体制でひた走ります。
走って走って



なまはげ発見


いた

SS撮影体制だったのでとりあえず雑魚掃除から始めます。
通りすがりのローグさんの手助けもあり雑魚掃除完了。

なまはげさんと記念撮影です。
なまはげえへへ


手伝ってくれたローグさんも一緒に
なまはげ2人


記念撮影も終わりなまはげさんにはお引取り願いました。
んでドロップは
なまはげ血~
うんうん、まぁ出ないと思ったよ・・・・





何匹倒せばでるのさ!

もう軽く20は倒してると思う
ブログランキング
  1. 2006/07/03(月) 05:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<告知:第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル | ホーム | LVUP&グリフォン>>

コメント

なまはげの隣に座ってえへへって言ってるとこ…
変態としか想像できない。。。
  1. 2006/07/03(月) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

なまはげって動かないの?と初心者心に思うマオです。。。
  1. 2006/07/03(月) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #-
  4. [ 編集]

ふと(・・*)。。oO(想像中)

先日、アコ2の衣装があまり(?)相応しくなくて脱いでしまった記事を思い出して、ふと想像したこと…
クレリックの正装ってめちゃカッコイイよね!!
くまさんが着てもカッコイイのかなぁ…
答えはみなさんのご想像にお任せします。。。
  1. 2006/07/03(月) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

遅刻ねらってた?忘れてた?
転職式強制連行して申し訳。

遅刻?の くま夫さんの姿が見えなくて
みんな 「くま夫(さん)は?」ってゆってましたよ。
あ やっぱりみんな
くま夫さんも きてほしいんだなって思いました。
結果的に そんな声もきけて
うれしかったです。
どうも ありがとうございました。
  1. 2006/07/04(火) 04:11:43 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
変態とか失礼だな。
僕は変態ですよ!
どです。ど。

>マオさん
手伝ってくれたローグさんが、子守唄歌ってくれたのだ。ありがたい!

>kou珊瑚
似合うに決まってるじゃないですか。
街歩いてたらデルモと間違われるよ。
デルモて!

>りっきーさん
転職おめでとうです。
えとね。
僕お誘いの言葉を聞いた覚えが・・・
まぁブログでは見てのですが・・・・
まぁ忘れたという感じでしょうか。
格好良く言うと若年性健忘症という奴です。
漢字いっぱいで格好いい。
  1. 2006/07/06(木) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/100356/
  1. 2008/09/22(月) 02:59:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゴルフシューズを探そう

ゴルフシューズの検索サイト。アディダス、激安、ナイキ、プーマ、PUMAなどゴルフシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://micky.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/04(木) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/90-a9825fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

