くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVUP&ゼンスト大漁♪

今日コンビニで「お先大きいほう500円のお返しになります」って言われました。

まぁ俺にとっちゃ大きいけどさ!!

くま夫です。

今日は真面目に狩りにいそしみました。
お友達のカウルンが付き合ってくれました。
カウルン1

写真は狩りの最中のもので

別にUFOを呼んでるわけではありません

続きが見れるか見れないかはここをクリックするとわかります→

見れたね!

おめでとー!

というわけで続きですが
2人とも経験値は追いこみに位置にさしかかっており

はいー
LV58


おりゃー
カウルンLV64


えーとLVアップのSS撮影は

近づきすぎに要注意!

見事に顔を隠してます。

あんな羽がいきなりぶわさぁ出てきたら隣にいる人は、腕で羽を払いながら「んもう、なにぃ」ですよ。

まぁ普通~の狩りだったわけですが、一部普通ではないところがありました。

ゼンストーン大漁!!

2人で狩りをし始めて3時間ほどの経過で
くま夫3個、カウルン3個、ゼンストーンゲットですよ。
2人とも一日で3個は初体験でした。
それも3時間の間にって凄いっすよね。
パチスロでいう天国モードですよ。

パチスロした事ないけどな



テンションあがってこんな事しました。
ゼンストーン


もうびびりまくりでした。

カウルン「絶対誰かに取られるって」
くま夫「大丈夫、ブログでさらすから」

何が大丈夫なのかわかりませんが

SS撮影を断行

とっても良い狩りでした。
カウルンありがとー。
  1. 2006/04/10(月) 04:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カバルツッ! | ホーム | お友達のお話>>

コメント

あ!
もしかして、新手の太字の文宗教?
  1. 2006/04/10(月) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オイラのゼン石記録は1日7個です。
しかも最短獲得はエシュマンヒルで1時間半に3個!
約30分に1個の計算ですなっ。
フレンドにエシュマンヒルはゼン石の宝庫だと話をして同行した矢先の出来事だったんですが、その同行したフレンドには出ませんでした。。。
相性のいいマップってあるんかな??
ちなみに昨日はメインで5回、サブで2回浮きましたぞ ww
  1. 2006/04/10(月) 12:22:33 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

いや~^^

昨日はゼンストすごかったw
おかげで夢にゼンスト出てきた。
・・・うそうそ
・・・ホントかも
  1. 2006/04/10(月) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

UFO呼んでるよ・・・(・∀・`;)
  1. 2006/04/11(火) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. どな #-
  4. [ 編集]

>最弱戦死さん
あれですよ、若手芸人がやたら大きい声を出すのと一緒です。

>kouさん
7個!
すごいっすね。
僕のゼンスト論は
「時間よって当りマップがある」
です。
根拠無し!

>カウルン
ライフガード7%まだぁ?

>どなさん
あれいいSSよね。
結構なにげに撮ったのに面白いのがあったりする。
  1. 2006/04/12(水) 03:34:24 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/9-cd227057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

