くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVUP&グリフォン

近くにあるコンビニの深夜の店員が酷いんですよ。
レジに人が並んでるわけでもないのに結構な待ち時間があるんです。
まぁ店員がレジにいないって事なんですけど、
レジにいないというか目に見えるところにいません。
この状態で万引きをしたら、まぁ僕は怒られると思いますが
店員はもっと怒られていいと思います。

以前友達が言っていた「あいつら(コンビニ店員)のやっている唯一のサービスは袋の持つところをクルクルッって結ぶ事」っていう言葉がやけに僕の心を打った事を思い出しました。
まぁいいとこはいいんですけどね。
そのすぐそばにあるコンビニとかは、「くつ舐めろ」って言えば舐めそうなくらい低姿勢だったりします。コンビニ色々。

小話が長くなってしまってすいません→
晶桜さんとロストに行って参りました。

LVUPが間近となってきたので華を添えてSS撮りたいなと
お願いしたら撮影場所にロストブリンヒルドを希望されました。
晶桜

メイド服に悪魔の尻尾です。

まいったねこりゃ

あと3%ほど残っていたのですがちゃきちゃき狩りまして
LV73(1)

ロストじゃ落ち着いて撮影なんかできやしませんね。
ただ映りこんでもらっただけだぁ。

せっかくロスト来たのでグリ様を見に行きました。
君主の館に入ったらもうすでにどんぱちやっておりました。
加勢するぞー。
グリ1
犬出たー!

グリ2
うはー!

そんなこんなでグリ撃破!!いぇい!!

LVさがった?


うん!下がった!

SSは有りませんが犬の召還でさっくり浮いてます。
というわけでまたLV上げ

晶桜LV上げ


晶桜ペット


そして2度目の
LV73(2)
LVUP

なんか

僕の後ろにジュディーオングがいますね

そんなこんなやってたらまたグリの時間。
またお邪魔する事にしました。
なんかまたLV下がりそー!



「ね」
ほらまた下がった・・・


復活して
グリ4
ズババーンの

グリ5
ズバババーンの

グリ3
ズババババーンで倒しました。

グリ倒しは楽しいね。
犬が出るとなお楽しい。
ブログランキング
  1. 2006/07/02(日) 05:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<ナマハゲさんにご挨拶 | ホーム | 命名>>

コメント

ジュディオングわらたww
レベル負けた・・orz
  1. 2006/07/02(日) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

連続ですみましぇん・・
この前のは好きなだけ使ってぃぃどすぉw(使えるのかわからんけど)
但し!!今度くま夫さんに会ったときはネタに使わせていただくかもです グフフ

風呂は1ヶ月入らないと浮く可能性ありますぉ ∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/02(日) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

|・ω・)まだ見ぬグリフォン・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|・ω・)ロストはPCが重くなるから大変です

レベルUPヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  1. 2006/07/02(日) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

こんちゃああああああああ。

はじめましてチェリーボーイでメイジ

やってるコウジマンと申します。

昨日くま夫さんに習いおもいっきし、ピコピコハンマ

ーでグリ殴って逃げてきました。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ブログ面白いので勝手にリンクさせて頂きました~

良かったら覗いてやってくださいね~^^
  1. 2006/07/02(日) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

初陣でした

転職後の二次会で初めてグリフォンと対面し、震えました。撃たれる喜びを知ったような(危ない)。

くま夫さん、晶桜さんとご一緒に戦えて、秀樹感激(古)。
  1. 2006/07/02(日) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

それでいいのかコンビニ店員(・∀・)ニヤニヤ
グリ様召還怖いですよね。
ロストいけないけれども・・・・
くま夫さん=必ず浮く
という公式がたてられている気がしてならない。・・・気のせいですか?
  1. 2006/07/02(日) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. kosmos #-
  4. [ 編集]

今日はいきなりすみませんでした<(_ _*)>
以後気をつけます!
  1. 2006/07/02(日) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

ぉめで㌧です♡♡

LvUP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

( ´;゚;艸;゚;)何ヵィLvさがたのでスヵ。。。
グリ倒しィイですd(・ω・*)ネッ!
ぁたしもぃって来ましたょ
犬ゎでなヵったですがww
でも4人㊥2次の囚が2人だったので
ょヵったです♡♡
  1. 2006/07/03(月) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. ◇紫◇ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

ジュディオング・・・最高w
あんまり笑わせないで下さい^^
  1. 2006/07/03(月) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

うちの側のコンビニ

いつも仕事帰りに寄るコンビニがある訳ですが…
そこの店員さん、僕が買うタバコはさすがに覚えたらしく、「あと…」とそこまで言うといつものタバコが「これですね!」と出てきます。
そんなんどうでもいんだけどね www

何回も羽が見れていいなぁ~ (='m') ウププ
  1. 2006/07/03(月) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

>ケチさん
一つ目
ジュディオングいいっすよね。
こういうたまたま良い具合にとれたSSを見ると、にひひっってなります。
二つ目
そちらのブログの集会SS、いつか使えたら使うかも。
三つ目
あの時は晶桜さんのイベント開始時刻でお話最後まで付き合えなくてすみませんでした。
今度一緒に狩りでもしましょうか。

>かおぷ~さん
グリ倒し楽しいよぉ。
まぁ2次職でないと基本瞬殺ですね。
LVあげろーい

>コウジマン
どもです。
こちらからもリンクさせていただきますねー。
チェリーの方からのご挨拶は初めてだぁ。たぶん。

>しゅかさん
こちらこそ楽しませてもらいました。
大量の犬に噛まれてましたよね。
僕も噛まれました。
楽しかったです。

>kosmosさん
そんな方程式嫌だー。
ゆとり教育の弊害だ。

>◇紫◇さん
なんとか2度ですみました。
次も!とか言わなくて良かったです。

>銘鈴さん
どもども、ジュディオングあんな所で歌ってちゃあぶないよね。まぁ強そうっちゃ強そうだけど。

>kou珊瑚さん
コンビニはほんと色々ですねぇ。
昼間はどこも大体ちゃんとしてるけど
深夜は首傾げちゃう所が多いっすね。
kou珊瑚さんもちょっと頑張れば何度でも羽見れますよ。見とけぇ。
  1. 2006/07/06(木) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.tularebw.com/216131/100472/
  1. 2008/09/23(火) 03:54:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/89-0fdc92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くま夫にMPK

昨晩、インするとくま夫からフレチャが着ました。もうすぐレベルアップするからと呼びつけられました。一緒にSSに写ってくれるお友達がいないらしいので、今回は特別に付き合ってあげることにします。場所を聞くと
  1. 2006/07/02(日) 09:17:00 |
  2. みんな記録に残したい・・・

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

