くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命名

経験値1.5倍ですって。わーい。
この一週間はプライベートの全てを捧げるんだろうなぁ。

お風呂って一週間くらい入らなくても平気よね?

くま夫です。

XPチャージしたのでなんとなくガチャしました。
ハカマでろーい
ガチャ

何がでるかな♪何がでるかな♪

ちょんまげ

ちょんまげ・・・

くま夫がPL?→
ちょうど経験値課金も切れたので、ブリン入り口マップでほけーっとしているとゼニアンさんに話しかけられました。

ゼニアンさん「くまおPTくもーぜ」
くま夫「何するの?」
ゼニアンさん「かりしようぜ」
くま夫「パスで」
ゼニアンさん「げぼ」

なんて会話がありまして、どっか行ったのですが
また戻って来たのでちょいと雑談してました。
ゼニアン2

まぁ仲間と思ってるのは僕だけなんでしょうけどね。

てか後になって聞いたのですが、別にブログ見て僕に話しかけたのではなく
たまたまその辺にいる奴に話しかけたそうです。

んで何となく、本当なんとなくなんですが、この子のPLしてあげる事にしました。
しかしくま夫は一つの条件を出します。

改名

LV10という事だったので、くま夫に新キャラの名前を命名させるという
条件の元LV10を越える程度まではレベルを上げたげる事にしたのです。

5分かかる
くま夫名前考え中

ポクッ

ポクッ

ポクッ

ポクッ

チーン!


夜チワワ

夜チワワ君の誕生です

いい名前だぁ♪

んで早速PL

チワワLVUP


とりあえずノルマのLV10はクリアしたので
ロレン谷まで連れていこうとしました。
チワワ浮き


駄目でした。
この夜チワワくんはちょいと面倒見ていこうかなと思います。

↓チワワくんは特にクリックして
ブログランキング
  1. 2006/07/01(土) 00:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<LVUP&グリフォン | ホーム | 雪山最果て書庫海賊>>

コメント

σ(・ω・*)可愛がってくれw
あと17でいいから・・・
  1. 2006/07/01(土) 01:50:17 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ

チワワってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
チワワ君見てくれるといいね♪

  1. 2006/07/01(土) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

チワワΣ(゚Д゚*)
わ、私も可愛がられたいなー・・・なんてw
何故チワワに夜が・・・・?
  1. 2006/07/01(土) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. kosmos #-
  4. [ 編集]

わたしも可愛がってよ~w
あと、5でいいからさw
  1. 2006/07/01(土) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

ズラ姿いちばんに見てしまった。

ズラって。げげげげ。。。

また遊んでくださいね。
  1. 2006/07/01(土) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

いや、2週間だ!!!!嘘です。
私も上げてくださぃ。。
やっと一個あがったけど浮きまくりで一回戻りました故・・
マゲぃぃ!!笑
  1. 2006/07/02(日) 02:44:02 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

>最弱さん
17て!自分のLVを80上げるのに気が遠くなってるのに!

>かおぷ~さん
一応チワワ君にブログは教えたんですよ。
見てはいるはずです。
ちょっとこういう取り上げ方してチワワ君ゲームやりずらくなってるんじゃないかと不安はあります。
悪い事したかな。そだったらごめんねぇ。チワワ君。

>kosmosさん
あははっ、可愛がりますよぉ。
ムツゴロウさんが動物に接する並の気持ち悪さで可愛がりますよ。
月に一度経験値課金が切れるのでその時が狙い目ですw

>晶桜さん
>あと、5でいいからさw
いいですよー!!
僕頑張ります!!
頑張って晶桜さんの経験値5上げます!!

>りっきーさん
なんかもう完全狙ってるよね。あの格好。
効果はいいのに付けづらい。まいったまいった。
遊びましょう遊びましょう。
ウェルカムですよ。
ユアウェルカムですよ。

>ケチさん
こないだ見た光景。
SSばっちり収めたのですが、使っていいのやら悪いのやら。
結構迷っております。
まぁ風呂なんて入らなくても死にはしないよね。
浮きはしないよね。
  1. 2006/07/02(日) 07:00:59 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コチョーリ( *´ノ3`)・・・お邪魔します・・・
|彡サッ
  1. 2006/07/03(月) 02:46:38 |
  2. URL |
  3. mari- #-
  4. [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.gvshops.com/216129/407455/
  1. 2008/09/23(火) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ICTでダイエットを考える

InfectionControlTeamの略 http://mizary.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 07:38:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/88-e758ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

