くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最大の危機

やっぱりヒット数凄いのでなんか更新しなきゃって思っちゃうんですよ。

海賊浮き

過去SSから掘り出してみました。




メンテおそらく長期戦でしょうね。

今回は、はぐらかせるような漠然とした過失ではなく、明確な過失ですからね。
運営の対応しだいで深刻なユーザー離れも起きるでしょう。
もちろん僕がその中の一人になる事だってあります。

起きた事はしかたありませんが誠意のある対応を期待したいもんです。

ブログランキング
  1. 2006/06/27(火) 20:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゼネ復活! | ホーム | スーパーマジカルクロック改への道>>

コメント

運営にジュリアの加護(100%)を

XP購入不具合、チート、ログの保存ミス・・・
運営会社は頑張ってきたのでしょうけど、今度は耐えきれずに浮いちゃうかもですね。

どうか神様、僕が転職するまで運営を浮かせないで下さい。今度の日曜に転職するはずだったのに。

ログインできなくて欲求不満ゲージが点滅していますが、くま夫さん繋がりのブログで自爆を食い止めています。毎日更新して下さい。
  1. 2006/06/27(火) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

麻雀の消してるしw
そりゃそうだな。
明日の取引くれぐれもバレないように!
  1. 2006/06/28(水) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

[壁]‥) チラッ

゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙アズ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞくん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

リンクフリーと書いてますが・・・
やっぱりキチンと許可おりてから貼りますね☆

待ってま~すε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
  1. 2006/06/28(水) 06:23:41 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

ここ2日早起き

チートとか不正増殖とかいらねえ。
普通にゼネがやりたい。

  1. 2006/06/28(水) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ヒストン56065踏みましたw
早くメンテ終わるといいなぁ~~!!
早くゼネやりたぁ~いo(*^▽^*)o~♪

先日、ナイトになった舞華でしたぁ^^

また、遊びにきまぁ~す。(ちなみに今会社から見ちゃいました。w............ (; ゜゜) コッソリ )
  1. 2006/06/28(水) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. ‡ 舞華 ‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/28(水) 16:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ作ってみたんだが
公開されてるかどうかわからんw
そもそもどうすればいいんだ?
http://nabuseisyunmaturi.blog72.fc2.com/
まぁこんな感じで作ってみたw
  1. 2006/06/28(水) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>syukaさん
今すぐゲームイン出きるようなるなら高いほうのジュレアプレゼントしちゃいますよ。
運営頑張れ!

こういう時こそブロガーの頑張りどころと勝手に思ってます。
立ち上がれブロガー!更新するのだ!

>(* ̄∇ ̄)ノさん
消すって言ったしね。
まぁ今日は無理そうね。
てかくま欲しいけど、そんなあれよ。
そんな気使わなくてもだいじょぶよ。
ペット出す事基本無いしw

>アズガーデンさん
あいあい、相互リンクしましょう。
よろしくです。

>カウルン
んだんだ。
普通にやらせてもらいたいよね。
ただ僕らはゲームを普通にやりたいだけなのだ。
まぁやっぱり普通って難しいみたいね。

>‡ 舞華 ‡さん
>ヒストン56065踏みましたw
凄いじゃないですか逆から読んでも一緒じゃないすか!
ゼネやりたいっすね。本当。運営頑張れ。
くま夫は前衛LOVEです。頑張って下さい。

>管理人のみさん
おおお、キミ出来るんだw
てかそれ管理人のみの形じゃダメだろw

>(* ̄∇ ̄)ノ
されてるされてる。
だいじょぶよー
  1. 2006/06/28(水) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

オフィス家具

オフィス家具を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100933/
  1. 2008/09/27(土) 04:59:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

車、バイクを買ったら自賠責保険

自賠責保険の検索サイト。料金、慰謝料、自賠責保険料、自動車、解約など自賠責保険に関する各種情報をお届けしています。 http://kagu.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 07:14:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/85-c5a6a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

