くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戒め

最近運営の努力の甲斐もあってログイン障害が酷いですね。
先日も落ちたり入ったり入れなかったり入れたりまた落ちたりという
状態だったのですが、頑張ってカバルツで黄色血探してたんですよ。
こういう状態なら人は少なかろうと思ったのですが、
みんな考える事は一緒でそこそこ人が多くて入り口で雑談しておりました。
ちょっと粋な事言えたのでSS載せちゃいます。
ボスログイン


2ちゃんねるに
----------------------------
282 :ビスカー :2006/06/24(土) 15:19:18 ID:BiscaR3F
運営ゴルァァァァァァァァ!!!
インさせろゴルァァァァァァ!!!
----------------------------
というコメントがあったとかなかったとか

というわけで本編→
本日の本編内容は

お酒は怖い!くま夫の戒め日記

とさせていただきます。


昨日は、もはや日課となっているブログ更新作業をサボりました。
徹夜で麻雀した後、やぼ用を済ませまして、家についたのが夜の1時。
まぁ更新出来ない事はなかったのですが、家で一人で一杯やってしまいまして
更新できる力を失いました。
ただゲームにインはしてたわけですよ。
お酒ぐびぐび飲みながらマウスこちこちしてたわけですよ。

まぁ狩りをやって寝落ちするのも怖いので
書庫の安置でボーっと座っておりました。
書庫いっぱい

人がいっぱい。
ちょっと注目してもらいたいのが
左下の地味子さんと右下の晶桜さん。
大人気ブログ管理人であります。
しかも女性ときたもんだ。

んでしばらくボーっとしてると人が少しずついなくなっていって。
くま夫、地味子さん晶桜さんの3人だけになるという状況になったんですよ。

そこで酔っ払いの悪いところが出てきます。
地味子挨拶

チャンスとばかりにほとんど面識の無い地味子さんに話しかけます。
シラフの僕は、人見知り+100(LV51↑聖職者用)の課金を付けているのでこんな事できませんよ。
んで
リンク

リンクまでお願いしちゃってます。あわわ。

そして地味子さんもエスネに帰りまして、晶桜さんと2人になります。
2人きり

こいつマジきもいと思います

きもさを際立たせるため、4コマ漫画風に見て見てみましょう
流れ1

流れ1.5

流れ2

流れ3


こいつ最低だと思います

見つけたら石とか黄色血とか投げつけてやって下さい。

ブログランキング

  1. 2006/06/26(月) 00:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<リアルタイムブログ③ | ホーム | 黄色血を求めて2>>

コメント

・・・・・えっと・・・じゃがいもくらいなら投げつけますよ?wそれかイベントの石が残ってるんでそれでもw
  1. 2006/06/26(月) 01:37:05 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

お言葉に甘えて…

黄血と間違えてヒストン投げたらごめんなさい。
  1. 2006/06/26(月) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)クスッ♡

黄色ぃ血まださがしてるんですねi-205i-189i-189
ょくブリとヵに売ってますヶど
買ゎなぃんですヵi-205i-198i-198

ぁと・・

  もしょヵったら相互リンクしてくださぃ♡
ぉ先にリンク貼らしてもらってます♡♡
  1. 2006/06/26(月) 02:10:32 |
  2. URL |
  3. ◇紫◇ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

www

酒ってこええww
  1. 2006/06/26(月) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

ヤヴァwwまぢで笑いました 爆
くま夫さんてば大胆!!(*ノノ)
  1. 2006/06/26(月) 03:12:46 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

(☆∀☆)ニヤリ

黄血ありますよ^^
言っていただけらばあげるのに・・・
  1. 2006/06/26(月) 04:31:11 |
  2. URL |
  3. 姫殿 #-
  4. [ 編集]

昨日はお騒がせしました。
書庫のアンチにずっといたので、何してるんだろ?
って思ってたのですが、飲んでたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てことは麗花と喋った事とかもしかして忘れちゃってたりして?!

相互させていただきましたぁw
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  1. 2006/06/26(月) 07:54:05 |
  2. URL |
  3. 麗花 #L8qna/Qo
  4. [ 編集]

呑み

やっぱり、そうやってんねー
書庫で話しかけた時は、オレもかなりの ヨッパでw

今度、お会いしたら、酒の話でもしましょう(^o^)

  1. 2006/06/26(月) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. way #-
  4. [ 編集]

くま夫さんむっちゃ大胆(*ノωノ)あぷ~
貴血を投げたいところですがくま夫さん見かけませんw時間が合わないのかもw

・・・・・・投げても返してくれますよね?
  1. 2006/06/26(月) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. kosmos #-
  4. [ 編集]

リンクしました。

相手が悪かったとしか言い様がありません。

が、泣けた。
  1. 2006/06/26(月) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. 地味子 #6elSjn0U
  4. [ 編集]

いや、
人見知り+100(LV51↑くま夫用)
でいこうw
  1. 2006/06/26(月) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初めまして○┓┏○ ペコリン
桜ともうします♪

面白くて結構お邪魔しています○┓┏○ ペコリン

これよみながら_| ̄|○∠))バンバンってなりました( *´艸`)フフフ
  1. 2006/06/28(水) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

>アルケミストさん
チーズでいいや、チーズで。

>kou珊瑚さん
あれ間違ええるらしいからね。
あとレモンとも間違えるらしいですよ。


>紫さん
一応獲りに行ってゲットしたいんすよね。
まぁ赤も青も自分の手では獲れてないんですけども;;

>カウルン
あれ怖いよぉ。
気をつけなぁ。

>ケチさん
自分でもびっくりの大胆さです。
僕お酒飲むと全ての人が愛おしくなっちゃうんですよね。
まぁいい酔い方よね。えへへ。

>姫殿さん
おおお、まぁ欲しいのですが、自分の手でつかみたいと思いまして。
気持ちだけ受けとっておきます。
姫殿さんはいい人と・・・メモメモ

>麗花さん
綺麗な花、略して麗花さんこんばんわ。
まぁぶっちゃけますと覚えてないですww
次の日SS見て「こんな事してたんだ」って状態でしたからw
そんな状態でSSとってる僕って偉いと思いました。

>wayさん
飲みゼネいいよねぇ。
楽しいよねぇ。
お酒の話ししたいですが、
お酒の話しというか発泡酒の話しになりますよ?
発泡酒の話しというか本生赤の話しになりますよ?
あれしか飲まん。

>kosmosさん
どもっ、大胆なくま夫です。
どうぞ白い目で見てやって下さい。
投げられても返しますよ。
でも間違えてヒストン返しちゃうかも

>地味子さん
リンクありがとうございます。
僕がリンク貼ってから地味子さんのサイト覗いては
「リンクされてねぇなぁ・・・」って思ってたのは内緒です。
ゼネが復帰したら遊んでください。
商品集め付き合いますよ。
最近経験値上げするための狩りが出来なくて・・・
LV80なりたいのにぃ。

>(* ̄∇ ̄)ノ
運営さん是非その課金つくってください。

>sakuraさん
ども、初めまして。
ありがとうございます。
どうぞこれからもこのバカを笑ってやって下さい。
  1. 2006/06/28(水) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.jpnet.info/503190/200305/
  1. 2008/09/30(火) 02:40:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/82-b0c22c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

