くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色血を求めて2

残すところ転職アイテムは黄色血のみとなりました。
黄色血欲しい黄色血欲しい。

んで以前の話なのですが、
ブリンでクレリックブロガー晶桜さんに会いまして
「黄色血欲しいんですよ~」って話しをしたら
晶桜捨てた
ですって。

えーと

捨てた場所を教えて下さい

まだ間に合うかしら・・・→
という事でカバルツに一人で向かっていたらウィドマップで晶桜さん見つけました。
思いきってカバルツ誘ってみました。
晶桜フレチャ0

いぇい♪

ちょいと時間が空くのですが、とりあえずカバルツでソロ探し~
箱えへへ

結局ボスにも会えなければ時間もわからず。
23時になったのでカバルツ入り口で晶桜さんを待ちます。

23時5分

待ちぼうけ2


23時10分

待ちぼうけ1

えーと・・・来ません

なんか催促のフレチャ送るのも怖かったので、ぼーっと待ってると
晶桜さんからフレチャ来ました。
フレチャ1


交わした会話の全てをごらんあれ
フレチャ2

フレチャ3

フレチャ4


というわけで看板眺めます
看板眺め


晶桜来た

来てくれました。良かったぁ。

というわけでカバルツ探訪!
晶桜デンカリ


晶桜箱


せっかく来てもらったのですが、カバルツ人多すぎでした。
早々に切り上げ解散しましたとさ。

たまたま撮れたSS
ブロガー集う
大手ブロガー集う

クレリック弱いなんて嘘だと思いました。
ブログランキング
  1. 2006/06/24(土) 01:39:22|
  2. 転職アイテム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<戒め | ホーム | 雪とくま>>

コメント

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

今日、カバですれ違いましたw(*´∀`)ノタハァ
3Fで迷子になっている人を助けている途中にボス出てログの帽子が出ましたww
まだ黄血のドロップ見たことないですw(-ω´-;Aフキフキ
どっちが先にゲットするか勝負ですw(ぇww
  1. 2006/06/24(土) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. ☆べぃ☆ #-
  4. [ 編集]

わたしのところって

大手なんですかね、わたしのブログ。多分そうじゃないと思いますね。
それにこの4人の中だと、たぶんわたしが「知らない人ランキング」堂々一位でしょう。

まぁ、本望ですけどね。
  1. 2006/06/24(土) 03:06:13 |
  2. URL |
  3. 地味子 #6elSjn0U
  4. [ 編集]

50000個目のヒストンゲット!

フラッとよってみるとヒストン50000個目ゲットしちゃいました♪
くま夫さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつヒストンをもってグリフォンに挑んでくれるんですか??((´∀`*))ヶラヶラ
その時はストーカーさせていただきます((○┓ペコリ
  1. 2006/06/24(土) 08:36:03 |
  2. URL |
  3. つや♪ #PMQi97Hw
  4. [ 編集]

昨日サブでカバルツでポケっとしてました。
そのとき看板眺めてるくま夫さんを見かけました。
晶桜さん待ちだったんですね♪

ちなみにサブはまだゼニっこですw
  1. 2006/06/24(土) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

やっぱり
キタ ━━(゚∀゚)━━┓ 
┏━━━━━━━╋┓
┃┏━━━━━┓┃┃
┃┗━━━━━╋┛┃
┗━━━━━━┛!┛

「くますとーきんぐ」した甲斐がありましたw

クレリックが弱い。。。微塵も感じませんでしたね。。

PS.σ(・д・*)のブログは大手ではなく中小です。
  1. 2006/06/24(土) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ヵバルツハチ公前

ヵバルツハチ公前ってぃぅのがぃま
ヵなりツボにはまってます・・・
ゎらぃが止まらなぃ症候群ダナッd(・∀・`;)

ょヵったら相互リンクしてゃってくださぃなw

ってぃっても今日作ったばっヵ・・(;´▽`A``

ょろさくです(*´∇`*)
  1. 2006/06/25(日) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. ◇紫◇ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

おいw
うちのPTおるじゃんw
その日俺の復活式やってた。
俺だけSS写ってないが・・・
多分ちょうしのって中はいってたなぁ~

ガバから帰ってきた後
バザーでくそ高いミニポ買って
変なマジにただでくまペットあげたぞw
  1. 2006/06/25(日) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>☆べぃ☆ さん
ほうすれ違いましたか。
お茶も出さずにすみません。
黄色血どっちが早くGETできるか勝負だ!
負けた方しっぺね。

>地味子さん
どうもどうも。
地味子さんとこは面白いから大手です。
とりあえず僕の中では大手って事で。
本日のエントリーで言いまわしを軽くパクらせていただきました。
オマージュってやつです。
ブログの更新楽しみにしております。

>つや♪さん
おおおっ、きりばんGETってやつっすね。
おめー。
グリフォンイドみたいですけどねぇ。
まず50000個どうやって集めましょw

>眞妃さん
どもどもー。
ほうほう見つかっちゃいましたか。
もうね。DANGERっても文字ずっと見てましたからね。そんな僕がDENGERだ。

>‡綾徒流‡さん
クレリック強かったですよねぇ。
エナとフォースブレスト両方使って闘う姿にしびれました。早くクレリックになりたい。
まぁLV80になるまで転職する気ありませんが。
デカ文字の先駆者である‡綾徒流‡のブログですもの。大手ですよ。うんうん。

>◇紫◇さん
了解です。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
あらら、映りこんでましたか。
こりゃまた失敬。
えええ。くまペットあげたのぉ。
いいなぁ。
変なマジいいなぁ。
  1. 2006/06/26(月) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

復刊書籍

復刊書籍を探すなら http://www.so-blue.com/200162/200452/
  1. 2008/10/01(水) 03:11:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/81-532470b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバルツに行ったわけですが・・・

数日前にこんなやり取りがありました。( ゚Д゚)。彡゜暴言!暴言!要するに、黄血をよこせと言ってます。赤と青を微妙な形で手に入れたからということで、自分で取りに行きたいらしいんですよね。カバルツ
  1. 2006/06/24(土) 15:17:23 |
  2. みんな記録に残したい・・・

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

