くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪とくま

海賊船でガチャやりました
海賊ガチャ1


海賊ガチャ2


おおおお

念願のマスク・ザ・クマーだぁ!わーい!

海賊浮き


わーい・・・・

予定よりも早くブリンに移動できました・・・→
カバルツでソロ狩りが出来たので調子に乗って形象石を一人で集めにいきました。
形象しのしし

この鳥イノシシがドロップするのよね。

形象2匹

この可愛い奴が危ないのよね。

形象1 形象2 形象4 形象5


頑張って9個GET!

その後いつもの奴等と雪の新マップ行きました
雪最果て


雪新マップ


敵は結構強かったです。

帰りに残り必要数(2個)の形象石を拾ってもらいました。ありがたい!
転職アイテム残すところ黄色血のみ!

話しは変わるのですが
マスク・ザ・クマーを手に入れたので
マスクザクマー、クマピコハンマー、くまペットでくま武装しようと思ったんですね。
んで気付いたのですが
くまいない

くまペットいなくなってるんですよ・・・

怒らないから帰って来て!

ブログランキング
  1. 2006/06/23(金) 18:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黄色血を求めて2 | ホーム | 黄色血を求めて>>

コメント

(;゚д゚)ァ....

今日友達も、朝INしたら「おしゃれぽこぽこ」が消えてた~って泣いてた(*´;ェ;`)ウゥ・・・・
今、緊急メンテしてるのと関係あるんかなぁ?
  1. 2006/06/23(金) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #-
  4. [ 編集]

あちゃぁ

σ(⌒▽⌒;) のフレも熊ペットがいなくなったって言ってた。。。
原因はなにだろねぇ…。
  1. 2006/06/24(土) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

モコロコ側の猪だったのね。形象石。

雪奥の まほう犬の猪のところで
形象石がまったくひろえなくて…
もしかしてそういう設定なのかしら?

マスク ザ クマー おめでとうございます。
  1. 2006/06/24(土) 05:23:50 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おおおお

閃光花火ちゃんの頭が変わってるww
おめでとう^^いつの間にww
(つ・い・でにくましゃんマスク・ザ・クマーおめでとw)
なんてったってへいへいたんのブログらしいしww
ぶぶww
  1. 2006/06/24(土) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

くま999万9999で売ろか?w
  1. 2006/06/25(日) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>☆マオ☆☆さんkou珊瑚さん
僕だけじゃなかったか。
原因なんなんでしょね。
まぁ原因とか言いから帰ってきてー。

>りっきーさん
あはは、切ないっすね。
こっちにイノシシなんですよぉ。
マスクザクマーありがとうございます♪

>ヒトハさん
花火さん頭変わったね。
本人曰く「脳みそが出てきた」そうです。
大変だぁ。
つ・い・でにありがとうございます。
俺のブログじゃ!

>(* ̄∇ ̄)ノ さん
おおお。
ほすぃ・・・
でもちょっと今kronの使用控えておりまして。
遠慮させていただきまっす。
  1. 2006/06/26(月) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

フットサル

フットサルを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/214512/
  1. 2008/10/02(木) 02:46:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/80-f764e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

