くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達のお話

やばい!

リアルの友達よりこっちの友達の方が多い!!

くま夫です。

今日は
くまおヒトハ

お友達のヒトハさんの事。

えーとですね。出会った時から本当思っていたのですが
「ヒトハ」って名前可愛いですよね。
ただヒトハって言ってみてもわからないかもしれませんが
漢字にするときっと

人葉

とか

日十羽

とか

センス万点な名前でしょう。
そしてきっとこのゲームをやっている時も左手にはハーブティーなんかを
くゆらせながらプレイしていて
死にそうになった時なんかは隣にいる爺なんかに相談して・・・
くましゃんきもい


はいっ!くましゃんきもい入りました

という事で今日はこの辺で。
  1. 2006/04/09(日) 03:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LVUP&ゼンスト大漁♪ | ホーム | くまペット>>

コメント

ご主人様

くましゃん、紹介ありがとーー!あはは^^とうとうメイド買っちゃった^^この名前覚えられやすいようで声をかけられるとこの前浮いてるのみたよーーって言われるの><通称浮きのヒトハ!!天使一式課金いらずよおおお 爆 
  1. 2006/04/10(月) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

これから遊ぶ機会減りそうねぇ。
寂しいわぁ。
  1. 2006/04/12(水) 03:51:58 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/8-737a1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

