くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色血を求めて

下がらないんだから

とりあえず下がったLVを取り戻しました。
んで例のごとく書庫経由でエスネに行こうとスクロールでバビューン!
はいっとけ


3人1


3人2


3人3


ハンマー1


ハンマー2


ちょいと遊んじゃいました。
まぁ浮かなかったからOK。

くま夫が一人で!?→
ジュースの数が結構危機的状況になり
ゼロ3F、ピナッツ、ガディマップとみかん集めをしていたのですが
早々に飽きてしまい、ふらりふらりとたどりついたはカバルツ洞窟。
ソロでカバルツ冒険です。
2匹相手2

2匹相手1


2匹までならさばけます。エナ万歳!

箱をいっぱい倒しました。
箱めっけ

箱おほほ

箱エナ

箱またいた

箱2個


ボスにも遭遇できました。
にぐ
びびさん、デヴァイスさんと一緒に倒したニグレック

ビスカー
くりおさんが連れてきてくれたビスカー

やっぱり一人じゃなんも出来んくま夫でした

みんなに支えられてなんとか生きております。

んでなんとニグレックが黄色血を落としましてジャンケン大会が行なわれました。
ジャンケン負けないぞ


くま夫はジャンケンに勝利して血3種類揃える事が出来るのか!!!

ジャンケン負け


そう甘くはないのだ!

ニグレックは一人でも倒せそう
ブログランキング
  1. 2006/06/22(木) 05:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪とくま | ホーム | 新コーナー>>

コメント

俺って足遅いなぁ・・・

ラズちんから報告をもらい、今度こそトモロクを!!!と思いエイルから走ったが到着したらすでにカバ・・・orz
次こそはくま夫ファンクラブに登録するぞー!!!w
  1. 2006/06/22(木) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/22(木) 17:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした~

リターンはまだ当分書庫のままだと思うので、
またクロック探しにいきましょう~♪
  1. 2006/06/22(木) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. CITRUS #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

初めまして~

こんにちは^^
昨日ロスト入り口の祭壇のところで見かけました♪
ついシールドボイスかけまくってしまったw

こちらのブログ楽しく拝見してます。
よろしければ相互リンクお願いします(*´ェ`*)
ブログランキング1位をこれからも死守してくださいね(・ω・)b
応援してます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次こそ黄血ドロップだーヾ(o・ω・)ノ゚
  1. 2006/06/23(金) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. ハイジ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

>アルケミストさん
無駄手間かけさせてごめんねー。
最近一個の狩場でじっとしてられないんですよ。
すぐ飽きちゃって。
まぁその内出会うさ。
その時までぇ~。

>CITRUSさん
うんうん、俺も80までに2セット、あわよくば3セット欲しいので。行きましょう!

>ハイジさん
どもどもー。
シールドボイスはありがたいですねぇ。
ログ2さまさま。
相互リンク了解です。やっときまーす。
ランキングは順位とか気にしてないふりで頑張ります。
  1. 2006/06/23(金) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

(o*。_。)oペコッ

リンクをたどってやってきました。
きれいなSSをアップされてらっしゃいますね^^
もし、よろしければ・・
相互リンクをお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ


  1. 2006/06/25(日) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. バトルアーク #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

>バトルアークさん
了解でーす
  1. 2006/06/26(月) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

サッカー

サッカーを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200169/
  1. 2008/10/04(土) 05:16:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/79-a1d07d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

