くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青血を求めて

インしたらロストでお強い前衛さんがグリ倒ししてるとの報告があり
調度ブリにいた僕はとりあえず向かっちゃいます。
まってろー


素です

地下水路のB2ってめちゃ沸きに捕まりました。
全く動けず。
「すです」と言っているのは
通りすがりのこの方に「ネタですか?」と聞かれたからです。
助けてもらいました。ありがたい!

そんなこんなで到着!
協力しまっせー!!!
グリ浮き

はいどうもー!

話しは変わって→
またまた転職アイテム集めです。
本日は転職アイテム最大の難関「魔人の血(青)」であります。
本当はエスネからブリに行くために通るだけのつもりだったのですが
なんかよくわからんけど火薬庫まできてました。
ペニス

MPKとおぼしき人の名前を打ちこんだらこんな文章が出てきました。
初めて見た。

中覗いたらベイククがうろうろしてたので2人で倒しました。
SS撮る余裕など無し。青血ドロップも無し。
そんなこんなで
ベイクク浮き1
ヒットポイントも無し。

この後kou0822さんと★くろねこ★さんを引きこみます。
4人

んでまたベイクク倒します
またしてもSS撮る余裕無し。青血ドロップ無し。
そしてやっぱり
ベイクク浮き2
ヒットポイント無し。

その後、カイトが落ちて、閃光花火さんがいたので引きこみます。
PTリーダーのカイトが落ちていたのでPTを組み直しです。
PT組み直し

ベイククマップでのPT組み直しは結構危険です。

子供は真似しないように

んでわきゃわきゃやってたら
花火LVUP

花火さんLVUP。
突然だったので羽撮れず。

んでベイクク発見
おやくそく

浮いてる時しかSS撮れないです。
生きてる時にベイクク見つけたらSSどころじゃないもの。

このベイククが血をドロップしまして、それをネズミがペロリ。
それをくろねこさんが拾ってくれました。
青血


赤血ゲットに続きなんとも微妙な形で青血ゲット!

残る血は黄色のみです。

どんな微妙な形でゲットしてやろうか!!

ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 02:10:02|
  2. 転職アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アコライトに出来る事 | ホーム | 形象石あつめ>>

コメント

am8:55

昨日火薬庫で落ちたので、「こんな時間って誰かいるのかなぁ」というデキゴゴロから、船倉を覗いてみることに・・・
入った瞬間、身動きできない攻撃を浴びせられ・・・ヒットポントなし状態v-356

ベイククさんも朝から暴れたかったみたいですil|li_| ̄|○il|li
10分たったけど・・・ベイククって消えないの?
  1. 2006/06/17(土) 09:08:42 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #-
  4. [ 編集]

痛かった www

カリン様2匹と大勢の骨諸君に囲まれながらも狙いはククのみ ww
青血のドロップが見えたので拾おうと、回復ボタンから指を離した瞬間に逝かされてしもぅた…。。。
まぁ同PTのメンバーが回収してくれて(´▽`) ホッ
とにかく純正の青血ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
  1. 2006/06/17(土) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

>☆マオ☆☆さん
海賊危ないよねー。
まぁ朝方は基本ベイククうろうろしてるらしいっす。
ですし、殺されるまで消えないよー。

>kou&珊瑚さん
ありがとうございましたー。
青血は一番の難関と考えておりましたので、
本当獲れて嬉しいです。
まぁちゃんと生きてる状態でとれよな俺。
へたくそー。
  1. 2006/06/18(日) 02:33:22 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ゲットおめでとぉございます~♪
いぁ、なかなかに面白いゲットの仕方ですね 笑
kefiがketiと読めたことが由来だったりしますorz

皆さんの優しさが目にしみます・・ぇ
  1. 2006/06/19(月) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

>ケチさん
どもども、ベイククPTで5匹くらい倒したんですが結局微妙な形でのゲットですよ。
僕は本当ボスドロップ運がない。
  1. 2006/06/21(水) 06:58:49 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/74-de4312ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

