くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイムブログ②

家に帰ってゼネにイン♪
おっ、今日はメンテの日じゃないですか、
どれどれ内容は・・・
ふむふむ、七夕イベントね。
願い事を募集ね。思いきった事するじゃない。

ん?
--------------------------------
願い事本文について
以下の内容を含む、またそれに類するものは応募の対象外となります。
・公序良俗に反するもの
・ゲーム内要に関する要望
・誹謗、中傷
・ハンゲームID、キャラクター名などを含む個人名、個人情報の記載
・募集告知
・わいせつな内容を含むもの
・その他不適当と判断されるもの
--------------------------------

へ~・・・

毎日食卓にパンの耳しか並ばない家でお母さんが子供に
「誕生日プレゼント何が欲しい?」
と満面の笑みでたずねるような感じでしょうか。
願う事の大半は言えませんな。


「パンの耳にジャム塗って食べたい!」
ブログランキング
  1. 2006/06/14(水) 20:45:35|
  2. リアルタイムブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<形象石あつめ | ホーム | 昨日の敵は今日の友>>

コメント

それでも…

kouと珊瑚それぞれ1通ずつ、ゲームの内容に関する要望を送りつけてやりましたわ。
売られた喧嘩は買わなきゃネェー www
  1. 2006/06/15(木) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
いきなりなんですが、アコ67の+7杖をうっていただきたいのですが・・・・・ほんといきなりでスイマセン。
まだあります??|ω・`)
  1. 2006/06/15(木) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのハート頭 #-
  4. [ 編集]

コメ初です!
何か・・読んでて涙が自然と出てくると同時に心が温かくなりました・・・w
  1. 2006/06/15(木) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

>kou&珊瑚さん
売られた喧嘩て!w
まぁこれ売ってますよね。
あんたらどんだけ人の願いを無視してるんだって話しですよね。うん。

>通りすがりのハート頭
ごめんなさい。
あれ僕のじゃないんすよ。
もう手元にありません。

>kefi
何故「ケチ」と呼ばれているのか気になるkefiさんこんにちわ。
ありがとうございます。
これからも人の心を温めるブログを書いていきたいと思いますw
  1. 2006/06/16(金) 04:25:03 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/72-f2cb2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

