くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまペット

ブログに熱を上げていたら

リアルに熱が上がりました

誰か俺にアウェイクをかけてくれ。くま夫です。


合掌


くま夫には、くまペットがおります。
名前がくまなので、欲しいなと思い2ヶ月前くらいかに
バザー場で声をかけまわったら2万で手にはいりました。
今40万とかで売ってるよね。ラッキー。

続くよー→
さてこのペット、基本的にポケットにしまってある状態なので
さびしい思いをしてないかなと思ったわけです。

たまにはお外で友達と一緒に遊びたいんじゃないかと思ってさ。

くま少数


うんうん楽しそうだ。ベアーちゃん楽しそうだ。

くま少数


うーん仲間いっぱい。みんなで遊ぼうぜー。
わーい、わーい、

くまたくさん11

痛っ!



くまたくさん11

痛たたたっ!!



くまたおして

全く動けなくなって

ジュース5本消費!!!

くまペット君にはずっとポッケで大人しくしててもらおうと思います。
  1. 2006/04/07(金) 16:37:11|
  2. くま系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お友達のお話 | ホーム | また図書館ですわ>>

コメント

あいや、めちゃめちゃ楽しそうやなぁ。。。
最近流行ってるのかなぁ?
昨日はマクリの大集団を見たし、今日はヒトハさんとブリンに帰る途中でポコポコの大名行列を見ましたぞぃ ww

やり過ぎには注意しましょぅ。
自分の硬さをちゃんと確認しなきゃね!
  1. 2006/04/08(土) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

(^∇^)アハハハハ!

なんでそんなにおもしろいの?
(゚0゚)ハッもしかして芸人・・・

いいなーうまくかけて私なんか1日の日記だし、SSも1個しかのせれないからタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ε-(ーдー)ハァ
  1. 2006/04/08(土) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. めい♪ #-
  4. [ 編集]

ジュース5本・・・・
まだマシね・・・
俺はロストに行く地下水道2階で、
数十匹に襲われ、動けないまま浮きましたぞ?ww
LV63で・・・・
  1. 2006/04/08(土) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

ぶはは

前にポコポコ大行列やったよ^^もちヒール係だったけどペットの飼い過ぎにはご注意しましょう^^後片付け大変よおお 爆笑 てかコメント面白すぎっ^^お願い手加減してええええ~笑いがとまんないよおお~ww
  1. 2006/04/08(土) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>kouさん
ですねぇ。自分の肩さとか全く考えなった。
最近冒険続きで貴重なジュースを無駄に使ってしまったよ。とほほ・・・
>めい♪さん
面白いとか言ってもらえるのが一番嬉しい。いぇい♪
ブログに一個しかSS載せられないんだぁ。
大変。ブログサイトって色々あるみたいねぇ。
>最弱戦死さん
ぶはっ地下水路2Fで死にましたかぁ。それは痛いなぁ。しかも63てw
ライフガード7%つけてりゃ金銭fが痛いし、つけてなきゃ
時間が痛いしねぇ。
難しいやぁ。
>ヒトハしゃん
手加減なんか出来ない不器用な人間なんだぉあ僕w
これから色々ヒトハしゃんも巻き込んでネタ作らせてもらうからなぁ。覚悟しとけぇ。
  1. 2006/04/09(日) 02:21:28 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/7-2a6faad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

