くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアで精錬

くま夫が使っている装備なのですが
服67 杖71


ちなみにLV67~70までの杖
杖67


素晴らしい装備を使用させていただいております。
この装備全部ヒトハさんからのお下がりであります。
ありがとー


本当助かっています。
ヒトハさんは良い人だぁ。
名前も可愛いしねぇ。
漢字にすると「十一羽」とか「人葉」とかだよね。可愛い。
僕に子供ができたらこんな名前つけ
くましゃんきもい


はい、くましゃんきもい頂きました

では本編をどうぞ→
今日はカウルンの所属PTにお邪魔させていただきました。
徒歩で書庫までいくとの事で。
書庫に飛べるくま夫には久々の体験です。ワクワクです。
ただ、現在時刻が21:30でカウルンが11:30までしかイン出来ないとの事。
急いでいくぞー!

システム


システムうるさい


時間をロスしましたがつき進みます。

5階までは順調に進みます。
んで5階にはボブゴブリンがいるわけですが
ボブバトル

他の大量の雑魚と一緒に出てきました。
大乱闘です。
ボブバトル2

なんとか撃破しました。
みなさんお強い。
これならボブも怖くない!
ボブ無理

大量の眠らすおっさんとのコンボで来やがりました。
ちくしょー!

ブログランキング


  1. 2006/06/10(土) 03:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<LVUP特集 | ホーム | 到達!>>

コメント

昨日は

くまおが居てくれたから、犠牲が俺の2回浮きで済みましたww
たまには歩きもよいねぇ
  1. 2006/06/10(土) 05:50:09 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

くまさぁ~ん

そんなにアコの衣装の方がいいからって無理してレベルまで下げる事ないのにぃぃぃ~ www
  1. 2006/06/10(土) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になってまっすw
にしてもアコ2は鍋様じゃないね 笑
一緒に頑張りまっしょいっ
  1. 2006/06/11(日) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

www

[壁]ω・`)チラリ…σ(´ω`みゅ)が載ってるの発見!!!
書庫までぉ⊃ヵれ様 でした☆⌒(○ゝω・)b
あの後、みゆとまつさん残ってナイト1人追加で遊んでましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

PTでの不慣れな冒険に付き合ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また機会あったら来て(*´・ω-)bネッ!
  1. 2006/06/11(日) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. 魅優 #-
  4. [ 編集]

>カウルン
メイジってやらかいよねぇ。
ふっかふかだよね。

>kou珊瑚さん
いやん。
LVが上がれば上がるほどデスペナきつくなるからね。
本当浮きたくなくなるよねー。

>ヒトハさん
武器助かってますぅ。
ゼンスト上納で武器レンタルの形を築いていきたいw
頑張りまっしょい!

>魅優さん
どもども。
非常に楽しい冒険でした。
ボブゴブリンと闘う機会てなかなかないですからね。
また機会があったらよろしくお願いします。
  1. 2006/06/12(月) 02:26:44 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/67-5045f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

