くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル

今日家に帰ってゼネピックにインして1時間ほど経過してから

帽子を脱いでいない事に気づきました。

くま夫です。

これから~

告知通り企画をおこないました。
その模様をどうぞ→
10人の猛者がお越し下さりました。
前回のくま夫企画、自分流エナジーボルトツアーと比べるとなんと10倍もの人数です。
みんなありがとー。
進行も円滑に進み、殺し合い開始であります。
はじめますよ

職業はファイター2名、ローグ2名、アコライト3名、マジシャン1名です。
さてどの職業が勝つのでしょうか。










GO!1


GO!2


場面1


場面2


場面3


場面4


場面5

最後に残ったのはこの2名。
さて勝つのはどちらか!

場面6


最後


ヨゾラおめでとー

見事勝利を収めたのはローグの‡ヨゾラ‡さんでした。おめでとー。
インビジブル強し!
というわけで優勝賞品ゼンストーン2個を譲渡です。
ゼンストプレゼント

大事に使ってね。

というわけで第1回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤルの優勝者は‡ヨゾラ‡さんでした。
次は71~80で行なうと思います。よろしくお願いいたします。

最後にエキシビジョンマッチでお別れ

くま夫殴り

くま夫浮き
やっぱり優勝者は強かった・・・

ブログランキング

  1. 2006/06/05(月) 02:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<犬の散歩 | ホーム | バトルロイヤルIN闘技場追記>>

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いいなぁーあたしも参加したかったなぁー

はやく鍋さまに追いつきますe(^。^)g_ファイト!!

おかゆ。おしかったね
ヨゾラさん(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

カバ夫さん次回も期待しているね
  1. 2006/06/05(月) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

やっぱりスカとログかなあw

71↑はインビジ封じのスカのペラサイトがあるからどうなるか楽しみだねえww後は寝かされますデビボイで・・・14秒寝ちゃうもん・・・ちぬwwちなみにナイトのメニスは効かないらしいwwやっぱりスカ、ログ有利かも;;;
只今「鍋様」浸透中~^^ぶぶww
  1. 2006/06/05(月) 12:10:12 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

けっこう楽しかったですよ
またのイベント期待してます
  1. 2006/06/05(月) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. Sマン #-
  4. [ 編集]

参加できなかったのが残念(*´∀`)(´∀`*)ネー

イベントお疲れ様でした~♪
  1. 2006/06/05(月) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

>akoさん
カバ夫言うなや!
次は71↑ね。
なんか普通に追いつかれそう

>ヒトハさん
んだねぇ。
71↑は色々要素が増えるね。楽しみ。
開催する時にヒトハさんは闘技場入れるのだろうか・・

>Sマンさん
どもでした。
またやりますので是非参加してくださいねぇ。

>かおぷ~さん
あいあい。
俺も参加者として参加したいもんだったりします。
  1. 2006/06/07(水) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

†ヨゾラ†となってますが。

† ヨゾラ †

です。

半角スペース
  1. 2006/06/07(水) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. 仁哉 #-
  4. [ 編集]

>仁哉さん
失礼いたしました!
  1. 2006/06/08(木) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/64-474f7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

