くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルロイヤルIN闘技場

またイベントやります

さて内容ですが、前回(自分流エナジーボルトツアー)のようなまがいものではありません。
企画内容はいたって単純。
闘技場告知

闘技場で殺し合いをしていただきます。ただそれだけ。

集合日時:6月4日22:00

集合場所:エスネボールパーク

参加資格:LV61~70の良識のある人(全職OK)

注)上記のLV以外の方が来ても同じ闘技場に入れませんのであしからず。

進行内容

まずエスネ闘技場の中央に僕がスタンバイします。
闘技場全体

皆さん僕が見える位置に入ってください(この時はみんな無言でお願いします。円滑な進行のため)
全員のスタンバイが終わった所で僕が合図します
合図3 合図2 合図1 合図GO

「GO!」の合図が出ると同時に殺し合い開始(フライングは失格です。ここだけ本当お願い、ごたごたしてしまうので)
最後の一人になるまで殺し合っていただきます。

禁止事項
・HP回復MP回復アイテムの使用
・開始合図以前のインビジブル、補助スキル
・安置への非難
・くま夫が「それはいくらなんでも・・・」と思ってしまう行為
(やぶったら失格です)

優勝商品
ゼンストーン1個
しょぼくて申し訳ありませんがくま夫の精一杯です。

注意事項
ライフガードなどの浮いたら消えるものは外しておきましょう。
時計の部品も預けておきましょう。

その他
・闘技場に入るためのKronは自己負担でお願いいたします。
・くま夫は出来れば殺さないでもらいたいです。歩いてSS撮りたいので。
 誤ってタゲってしまった場合は気にしなくて結構です。
・終了時刻は決めておりませんが、すんなり行けば10分で終わります。


以上
参加者はしっかり覚えてきてね。
ルールをしっかり守って頂かないと企画成立しません。
どうかお願いいたします。

内容に不備がありそうでしたら指摘お願いします。
わからない事がありましたら聞いて下さい。

今回は一人じゃできないからな!
お誘い合わせの上参加お待ちしております

ブログランキング

  1. 2006/06/02(金) 22:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バトルロイヤルIN闘技場追記 | ホーム | 寝落ち>>

コメント

レベル71~80の殺し合いも開催待ってますo(^-^)o
  1. 2006/06/03(土) 08:10:45 |
  2. URL |
  3. とある75歳。 #yftrNhoQ
  4. [ 編集]

めちゃ行きたいけど、年が足りません。残念ww
  1. 2006/06/04(日) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. アビー♪ #-
  4. [ 編集]

お初です
たまに見ています
(ブログね
イベント出場させていただきますww
オイラはkouさんと知り合いのただの雑魚ですが
レベルたりてるみたいなので参加しますww
  1. 2006/06/04(日) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. Sマン #-
  4. [ 編集]

おはようございます~^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ イベント!!!

|・ω・)今日の夜22時からですか・・・

|・ω・)INしていたら 参加させていただきます!!
  1. 2006/06/04(日) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

できれば参加したいと思ってます^^

質問ですが、インアウトとショップ落ちは
無しですよね?

あと、どうでもいいんですが
一番上の画像が

みなさん(?)殺し合いをしていただきます

ほんとどうでもいいですね^^;
  1. 2006/06/04(日) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. emiya #Sh9ZW6Xg
  4. [ 編集]

い、行きたい・・・が、レベルが_l ̄l○lii
現時点59の95%;;
若干歳が足りなかったね。・゚・(ノД`)・゚・。

次があれば参加できるように鍛えときます(*´ -`)(´- `*)Йё♪
  1. 2006/06/04(日) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

>とある75歳
やりまっせー

>アビー♪ さん
残念!次は71↑だからさくっとなっちゃいましょうw

>Sマンさん
どもども~
kouさんにはいつもおせわになっております。
よろしくです。

>かおぷ~さん
参加お待ちしております!
なんてねw

>emiya
ルールの不備の指摘ありがとうございます!
あと誤字の指摘も;;
言われるまで気づかんかったw

>眞妃さん
おしい!もうちょいでしたねぇ。
次は71↑なんでよろしくw
  1. 2006/06/07(水) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/62-96e6a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

