くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ち

徹夜明けでお酒飲みながらLVあげやっていたらやってしまいました。
寝落ち浮き

寝落ち浮きです。
てか何故みんな俺のまわりに集まってるんだ?
俺の浮き姿なんて見なれてるだろ!

ネタなのかと

いや、ネタじゃなくて寝たなんだ。

たぶん4時間くらいロレン谷で浮いていました。
恥かしい・・・→
気を取り直して狩りであります。
早々に飽きたのでインクリマップの安置で座ってたら
ゼニUP1

見ず知らずのゼニアンさんにぴったりマークされました。

ゼニUP3
LVUPした!

ゼニUP2 ゼニUP4

ゼニUP5

どんどんLVUP
間違えて俺のLV上がってねぇかなぁって思いました。

その後、前にちょびっとPT組んでたなお1980さんがLV71になり
そのまま転職するというので行ってきました。
なお転職

わーい

んでお決まりのスキルシャワー
スキルシャワー


そして狩りに戻ります。
狩って狩って狩って狩って
LV70

あと一つでLV71!!

1位陥落の匂い↓
ブログランキング

  1. 2006/06/02(金) 06:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトルロイヤルIN闘技場 | ホーム | バター100%の男>>

コメント

はじめまして、じゃないですがw


71までもうちょっとですねw


がんばってくださいw

  1. 2006/06/02(金) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

あと1ですか^^

Lv70おめでとうございます!!!

しかし、よく浮いたのに上がりますねwいつか生浮きを見てみたいですwww

転職式には是非お呼ばれしたいです♪
  1. 2006/06/02(金) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 14:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事を終えて…

まぁ帰ったらゼネ立ち上げます。
フラフラとハーブの採取にロレンを通過中に見てしまいましたわ、このナマ浮き姿 www
お昼休みには話したから、その後で寝ちゃったんですねぇ~
OTZ
  1. 2006/06/02(金) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. kouと珊瑚 #-
  4. [ 編集]

>高橋さん
どもです。
ちょくちょく拝見しております。
71目指して頑張るよ!

>アルケミストさん
どもどもー。
まぁ浮いてもライフガードつけてりゃ20分くらいで撮り返せますからね。
でも浮き姿は見せたくねー。
この先一度たりともも浮きたくねー。

>kou珊瑚さん
ぐはっ、見られたのかー。
恥かしい・・・
寝ちゃいましたねー。
起きた時ちゃんとふとんの上にいた事が不思議です。
  1. 2006/06/02(金) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 23:01:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/61-4636ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

