くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また図書館ですわ

ブログを始めてからというもの

レベルが全然あがってません!

いいのでしょうか。くま夫です。

先日へいへいさんに誘われて図書館で大冒険してきた次の日
またへいへいさんから「図書館行かない?」とのお誘いが。

あんたどんだけ勤勉だ!



今日はLV上げに専念する事に決めていたので、せっかくのお誘いをおことわ・・



エスネ到着

エスネ到着!!


アコが足りないとの事だったので最近お友達になったヒトハさんを拉致してきました。

それじゃーいってみよー
ここをクリックしてくりっく→
本日は昨日の14人に対し9人と少ない人数(それでも多いが)となってますが
二次職3人という贅沢なPT
LV57のくま夫はワンピースでいうウソップですね。

まぁ図書館ツアーは先日書いたばっかりなので6階まではSS2枚のみで

デビルボイス


こいつずるくね?

その距離から子守唄で眠らせるには、そうとう大きな声で歌わなければ駄目なわけで、子供は眠れるかもしれませんが、

近所のおうちで寝ている方々が起きてしまいます

迷惑なやつだ

まぁ所々にピンチな場面はありましたが


図書館ゼニキュア

ずっとついて来るゼニアンさんのキュアにも助けられ

無事6Fに到着いたしました。


んで記念撮影

図書館記念撮影レギュラー

このPT、固定にしたいくらいの良メンツです。
みんな強いし面白い。

ここで、ヒトハさん、閃光花火さん、が落ち、その後めいさんが落ち
残ったメンバーで絶望の橋を突き進みます。


絶望バトル1



絶望クリティカル


終わりが見えない長さと分かれ道に本当に絶望しかけましたが
なんとか最奥地に到着
絶望奥



ここで解散
歩いて帰れるわけもなく、へいへいさん、まなくさん、kou0822さんはスクロールでお帰り。
くま夫とカウルンは寝落ち後死んで帰る事となりました。

ただ寝落ちするのも味気ないので
絶望バザー


バザー開いておきました。
ここまでたどり着いたテンションに任せて買ってくれる人がいる事願ったのですが駄目でしたぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くまペット | ホーム | みんなありがとー>>

コメント

お疲れでした^^

いやいや、カバルツといい図書館といい、くま夫さんとは楽しい冒険ばかりで^^

いつまでも((o(^-^)o))わくわく
これをモットーに日々精進しますわ ww
  1. 2006/04/07(金) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

いや~

楽しかった^^
俺がゴブリンたたいて増やしたのは、みんなには
内緒でww
だって素で知らんかった。増えるのね。。。あれww
  1. 2006/04/07(金) 03:37:37 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

いやいや、おつーでした。助かったよホントにまた、近いうち呼ぶので遊ぼうね。やっぱカウルンか!!叩いたの!!うううう!なんちゃってw
  1. 2006/04/07(金) 06:28:45 |
  2. URL |
  3. へいへい #z6cgMmg2
  4. [ 編集]

図書館と海賊船 

図書館楽しかった^^皆さんありがとう!!誘ってくだすったくましゃんありがとう^^まだまだ私はヘボヘボですが一緒に精進しましょうね^^(くましゃんはヒールの達人^^)昨日くましゃん落ちたあと初めて海賊船に行ったよ入り口付近でクリレックにMPKされてあえなく浮いたけど><ううう・・・。まあしょうがないねえ・・・。私まだ弱いしね;;。今回MPK初めて見たけどそれみて余計に強くならなきゃと決心しました。がんばるぞおお^^
  1. 2006/04/07(金) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

ちょっと遅いコメントだけど許してねm(o・ω・o)mゴメンヨ

なんでこんかかっこいいブログできるの?
私のやつSS1枚しか載せれないし・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また遊びに行こうね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  1. 2006/04/07(金) 18:12:46 |
  2. URL |
  3. めい♪ #-
  4. [ 編集]

>kouさん
うんうんkouさんとは楽しい冒険ばかり
てかkouさんはほんと結果残す人ですよね。
僕ン中でkouさんについていけば間違いないってのがあります。kouさんはボス倒しの名人だしねぇ。
>カウルン
お前が叩いたのかぁ!
見事に死んだぞぉ。
まぁいいけどさ!!!
>へいへいさん
どもです。
ほんとへいへいさんはいいですわ。
LVやらなんやらずっと先行ってるのに
誘ってくれるもんねぇ。
ほんとありがたい。うん、ありがたいよぉ。

>ヒトハしゃん
ヒトハしゃんは全然へぼへぼじゃないよぉ。
優秀な回復人じゃぁ。
真面目に経験値上げしてるしねぇ。
僕は全然ヒールの達人じゃないよぉ。
ただ回復以外しないだけ。
だって攻撃しても役に立たないんだもの。
俺が攻撃しても、
みんな銃や刀で闘ってるのを一人、水鉄砲で攻撃してるようなもんなんでね。
だからオンリーヒールですわぁ。
>めいさん
どもどもぉ。
かっこいいだなんてありがとうです。
また遊びいこうねぇ。ほんと、いやほんと。
  1. 2006/04/09(日) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/6-ad0b062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

