くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

ただ今LV71になる事しか見えていないくま夫です。
よっしゃ今日も狩るぞー!

狩り1
うりゃー

狩り2
おりゃー

図書館3人
ん?

図書館バトル1
んんん?



今日は久々のへいへいコース(図書館)だよ!

ひっさびさの冒険日記だぞ!→
ロレン谷でへいへいさんに出会ってしまい、いつものように「じゃぁ図書館ね」なわけです。
まぁ最近冒険してなかったんでちょいと飢えてたとこがあったりしまして、
しかも今回はくま夫へいへい閃光花火の3人のみ。
結構やる気もでちゃいます。

図書館バトル


5階までは普通に進めます。
しかし5階には難敵「眠らせてくるおっさん」がいます。
LV69のくま夫にはまだアウェイクを使うことができません。
アウェイク
言っただけじゃ起きないのね。耳元で囁いたのに・・・

そんなこんなで書庫到着。

しかし驚きの光景。
書庫の安置前には大量の本とクロックがおり
しかもMPK軍団が勢ぞろい。
あわてて5階に戻ります。そしたら

叩いて

ですって。

なんかナイトの閃光花火さんの力が欲しかったみたい。
んで横で応援してました。
クロックがんばぁ

そしたら
安置クロック叩けよ

ですって。

とりあえず僕も参加じゃ。
安置おらおら


安置いける


安置クロックなんもなし

ですって。

この後もちょいと彼らと同行します。
なんか不思議な感じ。
軍団と協力2



軍団と協力1


図書館浮き
まぁそんなこんなで浮きました。

へいへいさんと閃光花火さんがジュレアで復活できるよう敵を掃除しにきてくれました。


浮きへいへいと



復活後もクロック探し

REDVSクロック1

REDVSクロック2


ちなみにこのクロック部品をドロップしたのですがREDさんが、
さすが盗賊の上級職!という目にも止まらぬ早さでかっさらっていきました。


リターン


今更なのかもしれませんが、図書館書庫からエスネに直行できるようになったんですね。
これで「帰るために浮く」という行為も必要なくなったわけです。わーい!!


クロック浮き

どうせ僕はこれで帰るんですけど

ブログランキング

  1. 2006/05/31(水) 00:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バター100%の男 | ホーム | ちまちま狩ってました>>

コメント

がっかり

MPK軍団とつるむようになったんだね
  1. 2006/05/31(水) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. #dGo7Yo4k
  4. [ 編集]

うほほぉ~

一緒に遊べるようになったら上級者だ ww
また今度ご一緒よろしくお願いします。。。
  1. 2006/05/31(水) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. kou0822&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

彼らが戦っているところ、初めてみました。。。
Lv71に向けてp(*・∀・)qガンバッテ~☆また見かけたらコッソリ眺めておきます(*´ -`)(´- `*)ねw
  1. 2006/05/31(水) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #WqEkurk.
  4. [ 編集]

初めまして、いつもブログ読んでいます。

最後のオチが受けたんで書かせていただきましたw
  1. 2006/05/31(水) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. 【シン】 #-
  4. [ 編集]

始めまして・・・

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

くま夫さん、MPKとつるんでるんか・・・

でも、なにより、MPkerの中に知り合いが居てビックリしたよ。。。

名前消さずにSS載せてくれてありがとう。


  1. 2006/06/01(木) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>kou珊瑚さん
いぇい俺も上級者だぁ。
上級者なるのに半年かかった。
これからもよろしくです。

>マオさん
ねぇ、俺も初めて見ました。
PTで「回復大丈夫か?」とか話ししてましたよ。
なんか普通でした。

>シンさん
どもどもー。
そういうお声が励みになります。

>名も無き閲覧者さん
いや、別にしばし同行しただけですよ。
がっかりさせてすいません。
あと一緒に映っていたからといってその人が彼等の仲間とは限りませんので本人に確認してみてください。
  1. 2006/06/02(金) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/59-978042b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

