くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま狩ってました

ブログが停滞しているせいか心配して下さっているかたもいるようです。
とりあえず元気ですし、ゼネは楽しめております。
先日、カラオケで3時間歌った後、麻雀を12時間やってまいりましたが、
それを終えて始めに思った事が

「LV1つ上げれたなぁ・・・」

でしたもん。
ぎりぎりですがゼネピックオンラインが今一番楽しい事です。

元気に更新します→
ちょいと背伸びしてロレン谷の二つ先の芋虫マップで狩ってまいりました。
MPが切れたので座っておりますと

ついばまれた

なんかついばまれました。
僕美味しくないよ。

ちなみにこいつからレア防具をゲット
アイテム


やっぱりちょいとしんどいので戻りましてインクリマップ
パワーブロウ


スーパーゼニアンkuhronさんのパワーブロウ。
あまりに格好良く撮れたので載せておきます。

んでご存知カイトPTに出くわしまして
カイトPT


なんかこの人ら
カイトPT1

インクリをこっちにいっぱいいっぱい連れて来るんですよ。
全く迷惑な話です。

ボコボコギャラリー

なんかギャラリーできたし


今日はこの辺で。

あのね。
LV71が目前で狩りに没頭したいもので、大したブログ書けないのだ。
もうちょっと待ってくれー!
ブログランキング

  1. 2006/05/30(火) 02:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに | ホーム | ごめんなさい>>

コメント

頑張って~!!!

浮かなかったんですね!よかったよかった^^
Lv71になった際には是非呼んでいただきたいです。応戦してます(≧▽≦)b
  1. 2006/05/30(火) 03:43:44 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

ネタを与えてるんですよww
レベあげに少しの安らぎの場を・・・w
楽しめたでしょ・・・

みなさん、ここではカイトPT悪いように書かれているようですが実は良い人しかいませんww
それだけは誤解しないように・・・

次のネタに期待してくださいねww
  1. 2006/05/30(火) 12:28:06 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

>>アルケミストさん
どもども、LV71は待ち遠しいのですが
特に71になってなんかする予定はないんですよ。
服も着替えない予定なんで。

>>プーさん
うんうん、安らいだよ。
ミニポいっぱい使ったけど。
  1. 2006/06/02(金) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/58-9dd6bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

