くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

33.78%

僕の好きなものに、お笑い、フィギア、お酒、というものがあります。
今日セブンイレブンに行ったら、アサヒ本生が吉本芸人(昔)のフィギアのおまけ付きで売られておりました。これはまずいですよ。お母さん

息子の危機ですよ

飲みすぎには注意です

62%
本日インした時の経験値です。

今日中
「68」ってのはLVの話しね。
経験値を62%から68%にあげるくらいではいちいち宣言しません。

では%報告を交えお送りいたします。


70%

インクリマップで狩り。
基本人の少ない時間はロレン谷、多い時間はお隣のインクリマップでやっております。
閃光花火さんが通るたびにヒールや補助スキルをかけて「くま夫は使える人材」というのをアピールしておきました。ちなみに経験値分配は無しね。

80%

一人でこつこつ

90%

よしゃ、もうちょいじゃぁ。

LV68

いぇい!
でも痛恨のタイプミス。1100%て・・・

もう一枚おまけの%報告

86%


真面目に狩ってろよ・・・

ブログランキング
  1. 2006/05/24(水) 03:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休載のお知らせ | ホーム | 目指せLV71>>

コメント

(^屮^)ぷぷぷ

ほんと愉快爽快だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも今日の朝8時までへいへいとはせとパフと詩織でクロック狩り(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんでレベルは下がってないけど79%減りましたΣ(δ。δ*)oガーン!
へいへいは72になったらしいよ(^屮^)ぷぷぷ
午前1時から午前8時の間に10回以上しんでんだからまだマシだよ(;^。^A アセアセ・・
メンテ後がんばって狩ります・・・・・・・・・
  1. 2006/05/24(水) 12:18:13 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

ぐはっ ww

真剣にレベルを上げたい時にはお出かけしちゃダメだねぇ ww
最近、拉致されてばっかりでメインのレベルが全く上がりません ><;
  1. 2006/05/25(木) 03:23:24 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/54-b0b97571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

