くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せLV71

ブログランキング1位なりました。
みんなありがとー。
まぁランキングに登録しておいてこんな事言うのもなんですが
順位はそんな気にしてません。
ブログ書く良いモチベーションにはなりますけどね。

さてLV67ともなりますとやはりLV71に向けてひた走りたくなるものです。
という事で僕もそんな感じに動いてますよ→
篭り宣言


たからかに宣言いたしました。
場所はウィッチウッドの森、青幽霊マップであります。
全部の敵がほぼ確実に一撃でいけるようになったのと
ロレン谷に飽き飽きしたので、LV71になるまでここに篭る事を決意しました。
ミニポも大量に買いこんだ。

よっしゃやるぞー!!
篭りぼこぼこ



篭り逃げ


ロレン谷最高



すぐ帰ってきました

悲しいけどまだまだロレン谷が効率いいや。

ウィッチウッドの森から帰る途中ゼロマインに寄りまして

篭り帰りなまはげ


なまはげに出会いました。

ドロップは盾!

あとスーパーゼニアン(LV71↑)kuhronさんにも出会いました

くーろん1

くーろん2

くーろん3


攻撃が早い早い、ゼニアンにしか達する事の出来ない領域。



お終いに以前とったSSなのですが、何故か公開するのを忘れていたのがあったのでここで載せておきます。

ゼロマインでの憂鬱

なまはげ発見


なまはげ走る1


なまはげ走る2


なまはげ到着


切なかった・・・


ブログランキング
  1. 2006/05/23(火) 03:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<33.78% | ホーム | ベンチ>>

コメント

うひゃひゃ

このゼロマでのすれ違い最高です !!!
今宵は締めにリスを狩ってきましたぞ^^
でも、2人じゃ半分から減らね… ><:
  1. 2006/05/23(火) 05:56:48 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

おおお

1位なってるw
俺が仕事中にもポチポチしてたからだねww
おめでとう^^お祝いにケリパシカー(だっけ??ゼニアン装備のやつ)あげるよ
  1. 2006/05/23(火) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

TEAMクレリックメンバー募集中
  1. 2006/05/23(火) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. 最弱 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

絶対にクリックなんてしないぞって、決めてたのに。
あまりのおもしろさに、クリックしそうになっても
我慢してたのに・・・
昨日間違って、クリックしちゃいました。
ごめんなさい。

ということで、
次は、目指せLV31!

じゃなくて、LV71まで突っ走って下さいね!
  1. 2006/05/23(火) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

1位おめでと\(^o^)/

クレへ転職の際は、ゼヒ肥かけてね^^
お祝いに、マギオン1000個あげるから~
・・・あと、レモン1000個ね!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
  1. 2006/05/23(火) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. 浜猿Ⅱ #-
  4. [ 編集]

>kouさん
あれは切なかった。
何故か頭ツリーから兜に替えてるんですよね。
なんでだろ。
完全武装で挑むつもりだったのかな。
バニハン一撃なのに・・・

>カウルン
さっさとFF12クリアしてちょ。

>最弱さん
うううぅ。
考え中~。

>浜猿Ⅱさん
はい!肥えかけますw
悪臭につつまれろぃ。
  1. 2006/05/24(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/53-79c64602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

