くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンチ

溜めに溜めた光熱費と電話代をまとめて払ってきました。
ガス代3ヶ月分、電気代2ヶ月分、水道代2ヶ月分、電話代2ヶ月分。
しめて31480円なり。
コンビニの店員さんが凄くうざそうな顔してました。

という事で
ryo-k転職式

ryo-kさんの転職式に行ってまいりました。→
二次会はグリフォン退治に行く事になっていたのですが、
ちょいと時間が空くという事で魔術師ギルドのベンチで暇をつぶしておりました。
ベンチ一人
良い場所見つけたなぁと思いました。

ベンチマッタリ
お話相手できた。

ベンチあいあい
ばいばーい。

ベンチへいへい
いつものメンツもやってきた。

僕「周りを驚かせたよ」と言ってます。
正直なんの話しをしていたのかは覚えていないのですが、とりあえずへいへいさんの、

図書館行きすぎて経験値を200%近く下げてる

というエピソードは周りを驚かせると思います。



時間をつぶしてグリフォン行ってまいりました。
グリ
さっくり倒せました。

んでその後へいへいさん詩織さんとカバルツ行ってきました。

詩織LVUP
詩織さん、ニンニンでLVUP。

ちょっと前までは常に死と隣り合わせだったカバルツも、LV67となり
防御課金、HP課金両方つけてる事もあって2,3匹に囲まれても結構へっちゃら。
俺強くなった。



カバルツ浮き

まぁ無理だわな


ブログランキング
さて今日のくま夫のゼネ日記の順位は?
  1. 2006/05/22(月) 04:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目指せLV71 | ホーム | 真面目に狩りました>>

コメント

おおおお3位になってるよ!
おめー
やっと俺のブログも3位だー
皆ご協力感謝です。
この勢いで後2つ蹴散らそう!
  1. 2006/05/22(月) 06:15:13 |
  2. URL |
  3. へいへい #-
  4. [ 編集]

ぶはぁっ

もう誰のブログなんだか… www
グリ倒しちゃった時みたく、さっくり1位取っちゃいましょう [岩蔭|]^⌒)bうふっ

最近、夜中起きていられなくてよく寝落ちしてます。
見かけたらアウェイクよろしくです <(_ _)>
  1. 2006/05/22(月) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. kouと珊瑚 #-
  4. [ 編集]

裸の鍋様!!

くましゃんがカバの入り口まで来る間へいたんと詩織たんとでくましゃんがLV67から下がったら67の服脱げないねって話で盛り上がってましたwwもし脱いだら裸の鍋様ww
  1. 2006/05/22(月) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
ふふふ。ブログおもろいねーw
いつもかかさずみてるよ~w
ランキング2位だしーーーw(・o・)w
この調子でがんば!
  1. 2006/05/22(月) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. ィォ #zgdJJIl2
  4. [ 編集]

(゜д゜)!!

3万円も溜めてたんですかw

今見たらランキング2位でした!
おめでと~ございま~す♪(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あとちょいですね><b

P.S.
もうすぐ1次転職するんでよかったら来てく
ださい^^
  1. 2006/05/22(月) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

>へいへいさん
俺のじゃ!!

>kouさん
だから俺のじゃ!
目を覚ませ!アウェイク!

>ヒトハさん
おおお、そんな話しを・・・
僕は浮きません!浮いた事ない。

ィォさん
どもどもぉ。
ランキング順調ですわ。
キープキープでいきまっしょい。

>アルケミスト
おお、転職ですかぁ。
頑張って僕のレベルまで追いついてください。
一週間も寝ないでやればいけますよw
  1. 2006/05/24(水) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

え?
くま夫さんって、読みは"くまおっと"さんなんですか?!
  1. 2006/05/26(金) 14:28:08 |
  2. URL |
  3. 爽 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>爽さん
読み方は「くまお」でOKです。
ブログの登録で「kumao」がすでに誰か使っていたようで、やむなく「kumaotto」にいたしました。
打ちこむ時「くまおっと」で変換して「くま夫」って出してるので、そのあれです。
遊んでください。
  1. 2006/05/30(火) 02:21:03 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/52-08d152c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

