くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知!

僕も実は参加しているFCブログランキングで常に上位をキープしている
sophie さんが電撃ツアーをするそうです。
アコライトのエナジーボルトのみで冒険を繰り広げるそうで。
対抗して僕も企画を打ちたてます!

自分流エナジーボルトツアー

を開催いたします。
内容は先日のブログで書いたもののエナジーボルトバージョン

みんなの考えたエナジーボルトの名前をSSに収めてブログで公開します。

集合時間
5月18日(本日)22:00

集合場所
エスネボールパーク

参加資格
エナジーボルトの使えるアコライト
多少いじられても大丈夫な人

です。


エナジーボルト例


やり方
1:あらかじめ自分の考えたエナジーボルトの名前をチャット欄に打ちこんでおきます
2:エナジーボルトを発動します
3:キャラクターが「エナジーボルト!!!」と発した直後にEnterを押します

少々タイミングがシビアです。練習しておいてもらえると嬉しいです。

別に面白い技の名前じゃなくて結構です。
むしろカッコイイのが見たいです。

たぶん10分くらいで終わると思います。

俺一人でもやるからな!
  1. 2006/05/18(木) 04:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第1回自分流エナジーボルトツアー | ホーム | 赤血を求めて4>>

コメント

提案~

今日集まったメンバーで、そのままカバルツへ黄血を求めて流れませんかぁ?
もちろん、カウルン呼んで^^
ちなみにカイトさん、デンカリ2匹の召還に耐えながらソロでビスカー倒したってぇ!!
メイジなのにやるなぁ、痛かったろうに ww
  1. 2006/05/18(木) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. kouと珊瑚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 14:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>kouと珊瑚さん
AD役ありがとうございました。
あれじゃカバルツいけないよねw
その内いきましょう。マジで。
  1. 2006/05/19(金) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 20:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/47-df38e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

