くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤血を求めて4

今日ポストに「23日までにガス代払わないとガス止めるよ」という封書が入っておりました。
「やべっ、早く払わなきゃ!」ではなく「23日?まだちょっとあるじゃん」とポジティブに考えてLetsゼネピック。
僕はなかなかの面倒くさがりやで、ガス水道電気電話代のこういう請求がよく来ます。
なら口座から勝手引き落とされる形にすればいいのですが、それの手配すら面倒くさい。もうダメ夫ですわ。

ダメ夫のダメブログを読もう→
ぶらりと来ましたゼロマインでの出来事です。

赤血ドロップ


金髪の悪魔さんがナマハゲ倒して赤血ドロップです。
僕は横で指加えて見ておりました。

しかし金髪の悪魔さん、周りに大量に敵がいたためか赤血に気づかず、
赤血はネズミがペロリ。

一応血が出た事を伝えて、その辺のネズミ狩ったら赤血が出たわけです。

赤血「ほら」


もちろん彼に血は渡すつもりだったのですが、もう持ってるしという事であげると言われました。

プレゼント


この人のどの辺が悪魔なのか小1時間問い詰めたいと思いました

えーと、なにか極めて微妙な感じですが

念願の赤血GETです!!

どうなのよ・・・
  1. 2006/05/17(水) 03:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<告知! | ホーム | 久しぶりに真面目に狩った>>

コメント

ネズミの超レアアイテム・・・
  1. 2006/05/17(水) 03:08:33 |
  2. URL |
  3. 最弱 #-
  4. [ 編集]

(σ>Д<)σゲッチュ!

俺もインターネットの請求とか面倒でギリギリになって払う人間です;;;
それはともかく、赤血GETですね!おめでとうございます≧▽≦
  1. 2006/05/17(水) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

めんどくさがりが・・・赤血のためならって・・・ww
まぁ、ガスが止まってもくまさんが好きなゼネはできますよww

今回はそれでも、いつかは倒して出してみてくださいな・・・あの喜びは倒して出してみないと・・・
  1. 2006/05/17(水) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

ん??

俺、この間ガス止まったよ・・・
  1. 2006/05/17(水) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

赤血げっと(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

・・・でもやっぱ1回くらいは自分でボス倒してゲットしてみたいですよね・・・
そんな私は今日もゼロ。ボスには会えませんがボスタイムの敵大量湧きの被害はきっちり受けております。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・転職までまだ10レベちょいあるしね・・・気長にね・・・(´・ω・`)
  1. 2006/05/17(水) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

>最弱さん
ねぇ~、レアだよねぇ。
なんなら青出してほしかった。

>プーさん
まぁ電気代もそろそろくるんですけどねw
もう10回くらい倒してるんですけどね。
一度も血のドロップ無し。
もし倒して血出たら喜びでショック死するかも。

>カウルン
おおお、
目指せガス、水道、電気、の三冠王!!

>眞妃 さん
どもども、相変わらずのゼロ篭りですか、まぁ前衛さんは転職まで篭っててもいいみたいね。経験値稼ぎにもなるようで。
クエ用にも血ほしいのでそのうちまたゼロいきます。
お互い頑張りましょう。
  1. 2006/05/19(金) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/46-eb99a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

