くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに真面目に狩った

ゼロマイン3FでのSSです

くまおつづけて


この方生まれたたてのゼニアンだそうでインアウトでここまで来たそうです。
まず僕がいるのかもわからんのにね。ありがたいお話だ。

運営の地道な努力かは知りませんが、バザー落ち着いてきましたね。
前よりボスドロップ売ってる人が減ったくらい。
まぁ倉庫に貯めてる人も多いんでしょうが。
どうせならそれらのアイテムの価値が無に帰るくらいの事をやって欲しいなぁ。みんな1から出なおそうよ。

こんにちわ、ボスドロップ拾えた事ないくま夫です。

だからこんな軽口が叩ける。
チート事件が起き、テンション下がりまくりの時に海賊船に誘われて行ったのですが、
なんか知らないけど経験値が40%下がりました
ちょっと自暴自棄になりすぎた。

前のテンションに戻すためにはとりあえずこの経験値戻さなければならないなと思い、ロレン谷で真面目に狩っていました。
バーニングハンド


しかし全然楽しくありません。軽く驚きました。
ただただ敵見つけてはバーニングハンド敵見つけてはバーニングハンドの繰り返しですからね。
これはまずいなと思い、なんとか狩りを楽しくする方法を考え、そこで考えたのが

ドロップハンド


バーニングハンドの名前変えちゃおう大作戦

同じ技の名前を言いつづけても面白くない!
自分で名づけた名前で狩れば楽しいんだ!

罪と罰


うーんカッコイイ。あの世で罪を悔いなさい。

ちょいと大好きなドラゴンボールから拝借いたしまして

べジータバージョン
びっぐはんどあたっく



ピッコロバージョン
まはんどーさっぽう



悟空バージョン
かめはめはんど



悟空バージョンおまけ
くりりん




この辺で「横文字にすりゃなんでもいいんじゃね?」みたいになりまして

びっぐはんどおぶぼぶ


直訳すると「ボブの大きな手」です。

ボブってだれ?

続いて

すらっぷおぶなんしー


直訳すると「ナンシーのびんた」です。

だからだれ?

まぁ最後におちついたのは

はんどぱわー


きてます!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/16(火) 04:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤血を求めて4 | ホーム | 排便翌日のブログ>>

コメント

ちょうし、戻ってきたねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ってか、どこ消えちゃったの・・・海賊いくのに・・・
くまさん、居なかったから浮いちゃったよ・・・
浮くこと2回、クク2回倒してきたよ。
  1. 2006/05/16(火) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

勘弁してぇ~ www

毎朝、会社の机に座ってこのブログをチェックする事から仕事が始まるわけですが…
人目を気にせず笑ってしまい、顰蹙かいました ww

というか、サブにあんな名前を付けてゼロマインまで来てくれる人が居るなんて嬉しいね☆

運営のやり方はどうかと思う点もあるけど、自分達の楽しみ方まで取り上げられた訳ではないから、これからもつるんで遊びましょ !!!

魔ハンドー殺法にやられました www
  1. 2006/05/16(火) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. kouと珊瑚 #-
  4. [ 編集]

きましたね!

久しぶりのカキコでーす!

いつものくま夫さんらしくなってきましたね^^
俺もHGイベントで敵倒たとき「撃墜フォー!」とか叫んでましたが、やっぱりくま夫さんには敵いませんね(*^ー゚)b
  1. 2006/05/16(火) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

>プーさん
はい、おかげさまで。
元の感じに近づいてまいりました。
2回浮いて2回倒すとか
全然割がいいですよ。
俺なら1回につき3回浮くね。

>kouと珊瑚さん
ねぇ。ありがたいお話ですよ。
僕のために貴重な時間を割いてくれたわけですからね。果たしてメイン誰なんだろ。まぁ誰でもありがたい。

>アルケミストさん
うんうん、いつもの頭悪い僕に戻ってきましたよ。
より頭悪く頑張っていきます。
  1. 2006/05/19(金) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/45-0d54f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

