くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤血を求めて3

みなさんご存知かと思いますがボスドロップ品が大増殖し
捨て値でゲーム内で出まわっております。
ここ何日かの間、僕が必死になって探しまわっていた血も
ちょっと探せばただ当然で手にはいります。

だからどうした!

僕はまだまだ探すぞ、この手で血をつかむのだ!!

アイテム大増殖する前の話となりますが→
テンションあげていきます!
でなきゃやってらんない!!

今日も血を求めてゼロマインに、2Fをうろうろしていると

暇つぶしフォー

なんかいる!

LVUPフォー

なんかレベルアップしてる!

というわけで変質者とはさようなら。

一人でせっせとボス探しをしてるところにカウルンが来てくれました。

ゼロカウルン


そのあとカイトPTの良心担当pooh1234さんに会いまして
今来たところだと言うのでボス時間を教えてあげました。

プー血ゲット


すぐ獲った!この人すぐ獲った!

俺どんだけ篭ってると思ってるのさ!

まぁ、おめでとー!

明日には捨て値で売られてるけどな!

その後、時間がわかっているのも手伝って

カウルン怒涛の3連ボス倒し!

2F、3F、2Fと立て続けに倒します。
そしてドロップは!?

なまはげドロップ1


わーい!盾がいっぱい

くまなめんな

(心の叫び)

その後またカウルンがボス倒します。

俺いらなくね?

んで期待のドロップは!?

なまはげドロップ2


だと思った!

この後カウルンが落ちて、僕は血獲るまでやろうと思ったのですが
2Fの安置で寝落ち。起きたら浮いてました。
  1. 2006/05/11(木) 21:26:17|
  2. 転職アイテム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<アイテム不正増殖 | ホーム | 赤血を求めて2>>

コメント

運営のコメント

↓のサイトにゼネの運営が対話した内容が載ってます。

http://www.rbbtoday.com/column/gameint/20051122/page3.html

不正やチートを見つけたら二度と出来ないように対処するらしいので、楽しみにしてみましょう。
  1. 2006/05/12(金) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

だれがぁー変質者だぁー(゙ `-´)/ コラッ!!ー

でもうまいこととってるねー

またあそぼうね
  1. 2006/05/12(金) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

・・・・・

あ、ありがとうございました。
くまさんが居なければ取れてはいなかったものです。
手伝いにはお伺いいたしますんで、
これからもカイトPT一同、仲良くしてくださいね。
  1. 2006/05/12(金) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

昨日はいろいろなことがありすぎて徹夜のヒトハです。;;;くましゃんお話の途中で会話できなくなる状態になってごめんなさい><今度モヤっとボールでも投げつけてやってくだしゃい><今日は眠れるのかしら;;;また徹夜か?(別にレベ上げしてるわけでないのです;;・・・)
  1. 2006/05/12(金) 10:16:16 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/12(金) 20:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

お久しぶりです。
血をがんばって集めてるのを知っているので今回の件の悔しさはわかりますよぉぉョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

これに負けずにp(^^)qガンバッテ!血を(σ´∀`)σゲッツしてください!
また盾を手に入れたss楽しみにしてますけどね♪
くま鍋も・・・・(ノo)コッソリ・・・
  1. 2006/05/13(土) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. つや♪ #PMQi97Hw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/42-8514008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チート爆発!?

ゼネピックでチート品が大流行。ゼネピック閉鎖は近い?
  1. 2006/05/12(金) 09:56:05 |
  2. くろねこのつぶやき

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

