くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤血を求めて2

さて見事3時の起床を果たし
ゼロマインに向かいました。
てか今日ハンゲームのメンテなのね。
恥かしがり屋なファンさんありがとう。
コメント見てなかったら普通に再起動してた。

なまはげ4

いた

こいつ倒してほどなくして強制終了。ううう・・・

今まで7匹倒してるけど一度も血は落とさず。ううう・・・

明日こそは・・・

話しは変わって→
LVUPのSSでお世話になった風花さんの転職式に行ってまいりました。
風花転職


転職お祝いにアコライトブローチ(精神+1アクセ)をあげました。

メイジには装備出来ないそうです


んでポヨポヨマップでスキルの試し打ち
風花試し打ち


風花試し打ち2



風花お遊び


全然ゼロマインに篭ってないよね、俺。
  1. 2006/05/10(水) 05:05:55|
  2. 転職アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤血を求めて3 | ホーム | リアルタイムブログ①>>

コメント

あひゃひゃ ww

風花さんメイジになったのねぇ。。。
(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

珊瑚も負けないように頑張なねば…とは言っても既にLV70の20%まで追い込みました。
なんとか告知した転職式には間に合いそうですわ。

くまさん来れないのはちと残念ですが ><;
カウルンさん誘って別口で2次会行きましょうね♪
  1. 2006/05/10(水) 08:10:06 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてます

くま夫さんのブログはすごく楽しくて毎日かかさずチェックしてます。これからも楽しい話題を提供してくださいね。
  1. 2006/05/11(木) 12:33:43 |
  2. URL |
  3. ともしよ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/41-0b9460e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

