くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館ツアー

カバルツ洞窟でうろうろしていたところお友達のへいへいさんから1:1で
「図書館行かない?」とのお誘い。
「こっからエスネいくのは面倒くさいなぁ・・」と思っていたのですが
調度良く死んだので
お供させていただく事にしました。

何も聞かされずに行ったのですが着いてみると
総勢14人の大所帯。
「2次職もいるしこんだけいるんならまぁ安心♪」と言いながら
ライフガード7%装着!!

いざ戦場へ!
(続きは大変ボリュームのある内容になっております。週刊少年ジャンプを買って「好きな漫画以外読まない」という人には読むのがつらいかもしれません)
さて始まりました図書館ツアー
やはりこの人数ですとさくさく進めます



図書館1




図書館2





図書館3



うん、余裕余裕みんなお強いったらありゃしない。

この調子でクロックまでさくさく進んじゃいましょうか!!


図書館死亡



うん余裕よゆ・・・・あれっ!!???

ゴブリン軍団にボコスカジャンやられました・・・・
前衛壁が決壊して


図書館ゴブリン


こーんな感じに死にましたw
一応バニハンで倒そうとしてるところが可愛いですね。


そのあと何事も無かったかのように全員が復活。
図書館ゴブリン


先へ進みます。

PTが壊滅→復活を終えたすぐ後に後ろから最弱戦死さん御一行が来まして、さらに大所帯に




図書館ごっちゃ1



図書館6



なんじゃこりゃ!!



図書館でこんな人数で暴れたら



館長に怒られますよ



そんなこんなで6F到着、クロックの時間を待ちます

図書館6F1




図書館6F2



結局、最弱戦死さん御一行がクロックを倒して部品を手に入れたようです。
何名かが落ちるという事で図書館ツアーはこれでおしまい。

スクロールで帰る人と歩いて帰る人に分かれました。

んで


図書館帰り死


結局みんなスクロールで帰りました



スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 17:33:02|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなありがとー | ホーム | ステ振り公開>>

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
「結局みんなスクロールで帰りました」
↑リアル大爆笑しちゃったよギャハハハ(≧▽≦)
いや!この時間にそれは近所迷惑ですよ!!!
駄目ですってこんなおもろい事書いちゃ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもほんと楽しかったですね☆ 
と、くまさんにも言っていただけたら嬉しいです|ω・`)
いっぱい浮かせちゃってごめんなさい。。
  1. 2006/04/05(水) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. どな #-
  4. [ 編集]

>どなさん
いいスクリーンショットとれました。
めいさんの「やっぱりむりだったね」ってコメントが切なくていいです。
図書館ツアーまじ楽しかったです。
楽しすぎて次の日また行っちゃいましたもん。
んでまた死にましたもん。
LVあげにはげまねば。
浮くのはもう趣味みたいなもんですんで気にしないでくださいw
  1. 2006/04/06(木) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

ども♪初コメ最弱です。
どーも俺が強く書かれているのは気のせいなのか?ww
発見したからにはちょこちょこ見せてもらいましょうww
  1. 2006/04/07(金) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

この前はおつかれさまでした☆
というか、私浮いてる画像多いのはきのせい。。。?
まぁ、これからもよろしくです・・・w^-^
  1. 2006/04/07(金) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. おかゆ。 #xl3HxSZ.
  4. [ 編集]

>最弱戦死さん
まぁあのPTでお知り合いなのは最弱さんだけなので「最弱さん御一行」とさせてもらいました。
これからも図書館で出会う機会は多そうですねぇ。よろしく!
>おかゆさん
ほんとだぁ。
おかゆさん浮いてばかりですねぇw
まぁ浮いてなんぼですよ♪
これからも浮きつづけましょうw
  1. 2006/04/09(日) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/4-da3661ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

