くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイト転職式

LV65


71まであと6つ!
ゼロマインに篭っていたところ
カイトから「転職式においで」と言われました。
へぇ~、俺を誘うんだぁ。

熱でもあるのかな?

というわけで行ってまいりました。
まずは転職式のSSをどどーんと
どどーん
カイト転職式

カイトのメイジ転職に、スロー、pooh1234さんのお着替え式という事でした。

転職式と言えばもちろん二次会はロストのグリフォンです。
ちょっと頑張ってみようかなと思いまして、
HPと魔防課金を付けて本気で闘ってみました。


グリ1

おりゃー

グリ2

おりゃおりゃー

グリ犬1

犬出たー

グリ犬2

でもおりゃー

グリ犬3

おりゃおりゃー

グリ死

浮いたー

グリ復活

でもおりゃー

多数の死傷者を出しながらも見事勝利を収めました。
そして最後に記念撮影。

グリ記念撮影


グリフォン倒したぞ!

ん?

グリ記念撮影2

お疲れさまでした
  1. 2006/05/08(月) 05:51:10|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<赤血を求めて | ホーム | 5月4日の出来事3>>

コメント

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そっかぁ、グリ倒しちゃったね^^
うちの二次会もグリでこの後2回ほど倒してお開きになりましたよぉ~。
そうそう、13日(土) 21:00 魔術師ギルドにて☆珊瑚☆の転職式をやります。
ゼロマインに遊びに行くから宣伝SSよろしく(^ー゜)ノ
  1. 2006/05/08(月) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そっかぁ、グリ倒しちゃったのね^^
珊瑚のPTもナイト転職で二次会はやっぱりグリでした ww
そうそう、13日(土) 21:00 魔術師ギルドにて☆珊瑚☆の転職式をやります。
ゼロマインに遊びに行くから宣伝SSよろしく(^ー゜)ノ
  1. 2006/05/08(月) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
おつかれさまです。

血、早くとって二人でクレリックなりましようねww
  1. 2006/05/09(火) 04:40:20 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

どもども

どどーんのSS ちっっちゃ(^^;)

いつもおもしろ、可笑しく眺めさせて頂いております。

今度は浮き姿でなく、お会いしましょうw

  1. 2006/05/09(火) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. way #-
  4. [ 編集]

>kouさん
ううう、kouさんたぶんその時間俺家いないや。
まぁ盛大にやってくださいませ。

>プーさん
ゼロマイン3F時間23分ですw
教える前に強制終了、ううう・・

>wayさん
どもども~。
ゼロの次はカバルツになると思うのでお世話になりたいです。よろしくです。
  1. 2006/05/10(水) 05:45:43 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

自分もいまさっき落ちました・・・
ってか、死んでないといいけど^^;

落ちる直後に、トロッコいたから・・・やばめw
  1. 2006/05/10(水) 06:17:03 |
  2. URL |
  3. プー #fSu/QGLs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/38-0bf80ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

