くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日の出来事3

寝なければいけない時間の方が狩りやボス倒しの効率があがるという事実が僕の体をむしばんでいきます。

俺の体よ丈夫であれ

くま夫です。

今ゼロマインに篭っています。赤血が出るまで出ない予定。
経験値もほどほどに入るLVの内にはミッション終えたい。

という事で昨日の続き。

雪山最果て


雪山に鯉のぼりってどうなんでしょう

最果てに到着してからの始まりです→
雪山最果て到着いたしました。

とりあえず英魂石を探し求め狩っていたのですがいまいち効率が良くないという事で場所を変える事に。

道の途中

スカウター狩り発見

スカウター3人衆が狩りをしているのを発見。
スカウター大好きなくま夫はしばし見学させていただきました。

スカウター狩り1

かっけー

スカウター狩り2

ファイアーエンブレムでお馴染みのトライアングルアタックです
おー、やっぱりクリティカルだぁ。


そんなんもありまして

英魂いい景色

恐怖のアイスニードルマップです。
詩織さんはさくっと浮いてしまったのでご帰宅。
カウルンと2人で英魂石を狩る事とあいなりました。

英魂バトル

殴れ殴れー!メイジのカウルン!

英魂GET

今回は英魂石8個もゲット。カウルン様お疲れさまです。

英魂どこかへつづく

このマップは二手に分かれるようです。
たぶんエイルに続くのかな。

浮いて帰ってくると

ヒトハさんから「アコ2になったよ」との連絡が
記念撮影をする事になりました。

こともあろうにヒトハさんが「くま鍋うまい」でSSとりたい言います。
いや、アコ2のお祝いだから!関係ねーだろ!
嫌がる僕の意見に耳を傾けず「3」「2」「1」
パシャ
ヒトハ「くま鍋美味い」

全然乗り気じゃないですよ。輪を乱せない性格なんです。

ヒトハアコ2


おめでとー


明日から赤血が獲れるまで延々ゼロマイン日記になると思われます。
やばいよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 03:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カイト転職式 | ホーム | 5月4日の出来事2>>

コメント

いいなぁ

次に雪の最果てに挑戦するのはメイジになってからかな♪
カウルンさんと一緒に死を恐れないコンビで連れてってくださいな ww
現在LV68・・・
  1. 2006/05/07(日) 04:49:33 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いちごでファイターしております、眞妃と言います(o_ _)o))
コメント残してませんでしたが、前から見てましたよw文章とか面白くてめっちゃ好きです(≧∇≦)ノ

ところでゼロマインにこもるとの事。
赤血・・・私もこのところずっとこもってますが、ドロップどころかボスにすらあえてない状況が続いております_l ̄l○lii
かと思えば私がボス時間教えた直後にボスに会って血もゲットできた幸運の持ち主もいるんだから世の中わかんないものです;;
ゼロなら私もいるかもしれないので、見かけたら声かけるかもしれないのでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  1. 2006/05/07(日) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

この間はど~もです^^お時間とらせてすいませんでした><;;
あれほど「浮かないでください」とか「鍋に気をつけて」と言ったのに・・・(笑)
赤血出るといいですね!応援してます^^b
  1. 2006/05/07(日) 19:14:19 |
  2. URL |
  3. アルケミスト #gylxtG0o
  4. [ 編集]

やっぱり鍋おしいねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

くまちん実は赤血とったよ・・・
ではまたのん
  1. 2006/05/08(月) 04:45:20 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

最近見かけないなあと思ったらゼロにお篭りなのねwwヒトハもがんばってアコに戻らないよう精進しまっす;;一緒にお祝いしてくださった皆様ありがとう!!
  1. 2006/05/08(月) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>kouさん
雪の最果てそんな怖くないっすよ。
ニードルだけ越えちゃえば割と普通。
まぁ今度いきましょう。

>眞妃さん
ども、初めまして。
赤血むずいねぇ。
ボス見るのもむずいのにドロップ率も悪いときたもんだ。
そら値がはるわ。

>アルケミストさん
どもども。
浮きたくないんすけどねぇ。
どうもあっちの方が僕の事大好きみたいで;;

>詩織さん
な~~。獲ったのぉ。
い~な~。
コツ教えろい。

>ヒトハさん
ゼロ篭ってるっちゃ篭ってます。
篭ってないっちゃ篭ってないw
アコ2おめでとー。
  1. 2006/05/10(水) 05:40:07 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/37-cdaddac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

