くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日の出来事2

部屋を掃除しようか経験値を5%をあげようか

究極の選択だ

くま夫です。

転職アイテムを集めようと思っています。
クレリックになる事を決めたわけではないのですが、
視野にいれるようになってきました。
理由はゼネの世界に後衛があぶれあぶれている事と
アコ2の格好が明らかに女の子用である事。
男のアコ2も女に見えちゃうもの。

そんなわけで今回は英魂石集め→
カバルツでの冒険を終え、
青幽霊マップで狩りをしていると、最近メイジになったカウルンから「暇だー」との声が
これはチャンスと英魂石狩りに付き合ってもらう事にしました。
カウルンと、カウルンと一緒にいた詩織さんは雪山の最果てを見た事がないというので
雪山の最果てまで行って英魂石狩りをする事に。

しかし僕の現在位置は青幽霊。2人の位置は雪山ロレン谷。
えらく逆方向。2人には狩りをしながら待ってもらう事にしました。

2人を待たせちゃ悪い。急いで戻るぞー!とダッシュしていると

あき発見


あっ、ヒゲメガネ
女の子のヒゲメガネです。僕的には「萌えー」です。おそろい♪
人待たせてるんだから駄目だと思いつつも

あき鯉1 あき鯉2
遊んじゃいました。

いぇーい
あき「おりゃ」 あきエモ あき俺達おしゃれ  


しばらくの間遊びまして、んで僕が言った事

あき「ところで・・・」


it 初対面

初対面なのにこのノリよう。素晴らしいですね。
「実は人待たせているので」とここでお別れ。

急いで雪山向かわなくてわー!


パンダ


あっ、パンダ♪

またしばし遊んでしまいました。
ダメ走れメロスみたいなってます。




そしてついに雪山ロレン谷到着ぅ♪ごめーん待ったー?

詩織「くまなべくまなべ」


あれっ、怒ってる?

明日は英魂石狩り本番です
スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 03:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月4日の出来事3 | ホーム | 5月4日の出来事1>>

コメント

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

人待たせすぎ( ̄‥ ̄)=3 フン

  1. 2006/05/08(月) 04:41:17 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/36-9f5f3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

