くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日常の風景

ジュレアの加護ってあるじゃないですか。
死んだ場所で行き返るってやつ。
死者を蘇らせるジュレア様の加護ってすごいですよね。
そんな凄いものが
100円で売られていていいのか?
ってふと思いました。

くま夫です。

しかも2個セットて。ジャパネットのノリじゃないすか。

今回はくま夫の日常風景を→
本日はゼネ内でのふとした出来事の一場面を切り取ってお送りいたします、
微笑ましく読んであげて下さい。



最弱1


お知り合いの最弱戦死さんがいたので一発挨拶をかましてやりました。

するとどうでしょう

最弱2


しばしの沈黙が・・・
やはり挨拶は「こんにちわ」なんだなと思いました。







ドリスLVUP


ドリスさんのLVUPSS。
このドリスさん、こんな言い方はなんですが赤の他人です。
狩ってたらティラリラリン♪の音が聞こえたので反射的にPrintScreenを押してしまいました。
てへへです。




可愛いマップ


雪山の奥の方へ遊びに行った時のSS。
このマップの敵はみんな可愛いですよね。
「このマップで狩りやるのは心が痛む」と言ったら、PT組んでたくろねこさんが「中身は違う」言いました。
でも、中身のおじさんが可愛い可能性も捨てきれないので、やっぱりこのマップで狩るのは心が痛みます。






そなちね


狩りの途中そなちねさんに会ったので記念撮影。
えと、このそなちねさん、僕の事

鍋様


呼びやがりました。
くま様ならまだわかりますが鍋様て!
韓国人の鍋奉行みたいな言い方しないでください。



まぁそんな感じで楽しんでます。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/02(火) 03:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パフお着替え式 | ホーム | 図書館クエスト>>

コメント

ここでも韓流?w

熊のソナタ…

「鍋様♪」 (゜m゜*)プッ

今度流行らそっ ww
  1. 2006/05/03(水) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

>kouさん
鍋様ってちょっと面白い言葉ですよね。
ただ流行らなくていいです;;
  1. 2006/05/03(水) 03:11:20 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/32-dfb93ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

