くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館クエスト

昨日、お酒を飲みながらゼネをやっていたのですが
今日インしたら、ケンディボルトでした。

なんでだ?

そんな場所には何一つ用がないんだけどな。

くま夫です。

またお馬鹿な日記に戻りますよ。→
ブリンヒルドで座っていたら
へいへいさんと閃光花火さんに身柄を確保されました。毎度お馴染みの拉致です。
一緒のPTではなかったので俺の居場所なんかわからないはずなのに。
たぶん彼等は

特殊な訓練を受けているんだと思います

今回はへいへいコース(図書館)だそうです。
図書館と言えばやはりMPKが気になります。

いるな


いるそうです

そんな事おかまいなしにこの2人は突き進んでいきます。
しかたなくついて行きます。

入り口やばいよ


そして逝きます

ここで無理と判断して図書館を諦めるのが賢い判断なんでしょうが
この日は家に帰ってくる時賢さを落としてきてしまったので
くま夫は舞い戻ってきます。

図書館クエ逃げろ


わ~~~~~~~

それにしても今日はMPKが多人数活躍していおりまして中はしっちゃかめっちゃかです。
敵の塊がいたるところにある状態。

挟み打ち


敵の塊から逃げると逆方向にも塊があって、逃げて逃げてやっている内に
行き止まりに入ってしまい、たこ殴りというパターンですわ。

んで再度チャレンジ。

やはりまだ敵は多く基本逃げ回ってます。
行き止まりに入らないよう逃げろーーー。





さっきと同じ場所


僕の脳みそはネズミ以下だと思います

何故同じ場所で捕まる・・・



そんなこんなが有りまして、2Fの出口まで辿り着きました。
ここの場所にいるNPCに話しかけるとクエストを受けられるという事で
やる様うながされます。

という事で受けてみました。

クエWT


噂には聞いていましたが、重いです。
まともに歩けません。


クエ1

うううう



クエ2

うううううう



クエ到着

到着ー




不思議な事に帰りは死にませんでした。
常にこの重さでいれば死なないのかな?

ちなみにこのクエで50000もの大金をGETしましたが
図書館来るためにジュースを100本(1本1100クロン)買って
大半を使いきっているので50000のマイナスです。
給料よりも交通費の方が高くついてますわ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/01(月) 02:04:13|
  2. MPK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある日常の風景 | ホーム | ショートカットキー>>

コメント

また今度、図書館でLV上げしにいこ~ね~。。。ん、、、上げ じゃなく、下げ か~

    
  1. 2006/05/01(月) 03:15:53 |
  2. URL |
  3. 閃光花火 #-
  4. [ 編集]

重いんだよねぇ

3日程前に、へいへいさんから拉致された時に間違ってクエ受けてしまってつい捨てちゃいましたわ ww
また改めてクエしに行かないといけないんで、その時はよろしく頼みます^^
  1. 2006/05/01(月) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

おひさ?

最近某○○○○たんと一緒にお着替えをする為日夜レベ上げがんばってるヒトハです^^ってかあがんねええ><時給6%ぐらいかな;;今が一番きついわ;;なので着物+ランドセル(期限付;;)杖レア+○を作ってます。それでも時給6%;;笑うしかないね^^
  1. 2006/05/01(月) 11:11:33 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>閃光花火さん
MPKいる図書館でLVあげとか
相撲部屋でダイエットを同じようなもんだと思います。
出来れば普通の場所でLVあげおばお願いしたい。

>kouさん
あのクエやばいっすよね。
捨てる気持ちわかります。
うん、今度やりましょう。お供します。

>ヒトハさん
時給6%!きっついなー。
お先がどんどん真っ暗に・・・
67の杖貸してねーちゃんとレンタル料払います。
部品のお金でちょいとほくほく。
  1. 2006/05/03(水) 03:09:24 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/31-2e0145b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

