くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV63

LV63になりましたぁ。

LV63



LV62に引き続き、同じマップにいた風花さんにお願いして
LVUPSSに写っていただきましたぁ。

LV63なので武器防具を新調。ウキウキです。
んで武器を精錬しに行ったのですが、
+5を作るのにゼンストーン10個使いました。
泣き泣きです。

今日は→
ちょいと急な用事が出来てしまいまして
さくっとダイジェストで更新

今日の出来事!

まなく

雑貨屋でバザー出してたまなくさんの前に座りこむ。




うさぎの群れ

あきvoovさんがウサギの群れを作ってたのを観賞




ヒトハお話

ヒトハさんと安置でお話をして




最弱MPK

最弱戦死さんにMPKされました。




更新時間10分!!
  1. 2006/04/28(金) 00:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パトラッシュ | ホーム | カウルン転職式>>

コメント

殴れ殴れぇ w

MPK対策に力課金と黒着物を用意しなきゃね。
図書館で5回浮きましたわ ww
  1. 2006/04/28(金) 02:43:01 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

おいおいww
まるで俺がMPKみたいやん・・・
人聞きの悪い・・・
  1. 2006/04/28(金) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

>kouさん
図書館は浮いてなんぼです。受け受け!

>最弱さん
だってMPKされたもんー。
載せる事つくってくれてありがとー^^
  1. 2006/04/30(日) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ううう

ヒールをこっそり隅っこでかけますた・・・しまったあああああーーっ浮いてるSS今日はないじゃん^^ヒトハ気がつかなかったわ ぶぶ
  1. 2006/05/01(月) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>ヒトハさん
あんたの行動は何も間違ってないよ!!
そのままで!そのままのキミで!
  1. 2006/05/03(水) 03:10:23 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/28-8f73e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

