くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウルン転職式

昨日告知した通りカウルンの転職式をおこないました。

おめでとー
カウルン転職


いやーカウルンと出会った時は僕がアコでカウルンはゼニアンでしたよ。
ちょこっとLVあげ手伝ったりしたもんだ。
それがあっという間にLV逆転されてしかも転職ですか。
まさに水戸黄門の歌の「後から来たのに追い越され」です。
たぶんこの歌作った人は、この歌を作った時

ゼネピックオンラインにハマッていたんだと思います

くま夫です。

今のペースじゃLV71は1ヶ月先だなぁ
コツコツやらねば。
カウルンたっての希望で2次会はロストでグリフォン。
初挑戦だそうで。
というわけでロストブリンヒルド君主の間へ一直線。
メイジになったんだ。きっと倒せるさ!

ぐり1ぱっつ


1ぱっつアップ


「1ぱっつ」で浮いたそうです

やはりグリフォンはなかなかの強敵。

ここで突然ですが、みなさんに間違え探しをしてもらいます。


1枚目

ぐり間違え探し1









2枚目

ぐり間違え探し2



わかったかな?

  1. 2006/04/27(木) 01:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LV63 | ホーム | 閃光花火コース>>

コメント

え~と

このたび皆様に見守られて無事に明治になることが
できました♪
転職式では緊張のあまり戸惑ってしまって、進行がもたもたしてしまってすんまそんでしたww

間違い探しは・・・グリが何か吐き出してる。ですかね

最後にみんなアリガトー^^くまおサンクス^^
うまく言えないので、これくらいにしておきますww
  1. 2006/04/27(木) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

カウルンおめでとう!!!

ロストまでお付き合い出来なかったのがちと残念だけど、kouも珊瑚も負けないように早く2次になりますわ☆ミ

間違いはくましゃんの衣装が天使に変わってる事かな?
まさか転職記念で浮いたりはしないよねぇ? w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/04/27(木) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

カウルンおめでとう

やっぱくま鍋はおしいね^^

間違えは右下の言葉????
ってこれ私の言葉じゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あとグリフォンのしっぽが2本になってることかな≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2006/04/27(木) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

もぐもぐ

昨日はカウたんの転職式の席で豪勢なくま鍋がでますた^^カウたん、豪勢なメンバーとくま鍋やったね^^おめおめ^^んでみんな口々にくま鍋~って叫びまっくってたね^^あはは へいたん見るとへいへいへいへいって言いたくなるし^^リアで爆笑してたのはヒトハだけでしょうか?^^内緒の話、最近へいたんの人気アップ!!競争率激しいよおお~くましゃんどうする?? 爆
  1. 2006/04/27(木) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 20:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>カウルン
明治おめでとー!
明治の前の元号は慶応らしいよ。

>kouさん
そんな浮くわけないじゃないですか。
ジャンプした瞬間ですよ。この後ちゃんと着地しました。ジュレア使って・・・・

>詩織さん
お約束て!!
ううう

>ヒトハさん
へいへいさん人気かぁ。
うらやましいもんだ。
俺は浮いてとかくま鍋しか言われないやぁ。はははぁ。
  1. 2006/04/30(日) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/27-5c6bdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

