くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閃光花火コース

最近冒険の途中で僕が浮いても

PTのみんなが悲しんでくれません

なんなら「やったじゃん」くらいの勢いです。

ブログ読んでくれてる人から声をかけていただいても

今日はどこで死ぬんですか?

みたいな事言われます。

みなさん勘違いしている。
ここではっきりと言わせてもらいます。
僕は浮くのが大嫌いです。
浮いて減った分の経験値取り戻すのにどれだけ時間かかるか。
ライフガード7%代もバカにならないし。

僕は死ぬつもりで冒険に行った事もなければ
「ネタになる」と死ぬつもりで死んだ事など一度もありません。

僕は浮くのが大嫌いです。でも

むこうは僕の事大好きみたい

続き見ちゃえばいいじゃん!→
よく遊ぶ仲間の間では

へいへいコース(図書館)
閃光花火コース(海賊船)

というわけのわからないコースがあるらしく
どちらのコースを選ぶかせまられたわけですが
どちらのコースを選んだとしても結局

俺浮いてる? 海賊船死


くま夫コースに繋がっているので

どちらも選びたくありません。
「ご飯食べるから落ちると」と言うpopontaコースを選んだのですが
結局、閃光花火コースへと連行されました。

残念ながらSSはあまり撮れてません。
その中でのハイライト

kouぼこぼこ


kou0822さんぼっこぼこです。
部屋の隅で震える3人のためひたすら打たれております。
これで死なないから凄い。

この後僕の見えないところでkou0822さんとへいへいさんがベイクク倒しました。スカだった。

んでやっぱり

くま夫死海賊船1


あいつ俺の事相当好きみたい



最後にカウルンさんからの告知

カウルン転職式告知


だそうで。
広告料にセイボリ130個貰いました。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 03:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カウルン転職式 | ホーム | 転職式&LVUP>>

コメント

痛いよぉ~ ><;

いくら前衛でも骨の手段は痛いっす。
お陰でサブで遊んでても叩かれるのが平気でHPギリになるまでやっちゃう癖が抜けなくて…。
時々プカプカしてますぞ ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
  1. 2006/04/26(水) 07:57:16 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

おめでとう^^

お久しぶりです^^ヒトハです。カウにゃん転職かあ
^^おめでとう~^^努力した結果やね~
心からのおめでとうをあなたに^^
ついでにヒトハの愛も!!(っていらんわいっ(笑))
ヒトハも体調が良ければINいますね~お友達が転職するってホントうれしいわ^^
  1. 2006/04/26(水) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/26-7328ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

