くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり図書館

ゼロマインで遊んでいたら家のブレーカーが落ちました。
ゲームももちろんプツッといったわけですが、
「まさしくブレーカー落ちだな」なんて一人ほくそえんでいました。

再びインしたらブリンヒルドでした

くま夫です。
しかもなんかライフガードつけてなかったよ・・・


昨日の海賊船で、僕の助けにかけつけてくれた閃光花火さん。
なんて優しい男でしょう。
んでその時の閃光花火さんとの会話。

くま夫「ありがとー」
閃光花火「この後図書館だから」
くま夫「え・・・」
閃光花火「行くつもりだったでしょ?」
いくつもり


いや全然!!

まぁこの時の僕のセリフは「とりあえずここから出して」という
なんかまんざらでもない態度なんですけどね。

で、ロガダに話しかけて図書館に入るといつものメンバー。
もう紹介するのも面倒くさいです。
「あぁ、アコがいなかったのね。」と
閃光花火さんがわざわざ助けに来てくれた理由がわかりました。
そういえば僕が「助けに来てくれませんか?」って言った後から
「今行くよ」という答えが返ってくるまでに数分かかってたし
絶対やつらの中で「拉致しろ」の声が出てたはずだ。

今回はクロックとの壮絶バトル!!→
今回のメンバー紹介がてらにとりあえずSSです

まこ名前隠し


メンバーはどうでもいいのですが右下にいるゼニアンに注目してもらいたい。
このブログでごたごたがあった上で私くま夫が「IDは加工しません」と
宣言したというのに今回はわけあって加工しました。
「これはさすがに晒せない」と判断し、塗りつぶす形をとりました。

まぁ僕んとこの塗りつぶしは

まこモザイクずれ


走られるとついていけないんですけどね

さてこっからが本番クロック登場です。

まず図書館書庫に到着した後のSS。本当に入ってすぐのSSです。

書庫はいってすぐ


クロックの足が見えちゃってます。いきなりの対面。びっくりです。
ただ本がばっさばっさ飛んでいるので無理との判断。
本がいなくなるのを大人しく待っておりました。
その間にクロックもどっか行っちゃった。

そして書庫をうろうろ。

タロタロPT


タロタロさんというへいへいさんの知り合いのPTと行動を共にする事になりました。
僕が思うにタロタロさんとへいへいさんは
「はい」は一回!って注意されるタイプだと思います

そんなこんなでクロックと対面じゃ!

クロック鋭いおなら


このSSはクロックの魔法攻撃を写したSSで

くま夫が鋭い屁をしたというSSではありません。

そしてクロックと対決!
おりゃー!
クロック戦闘2


他にもバカみたいにクロックとの対決SSは撮ったのですが
あまりにこのSSのくま夫がカッコイイのでこれ1枚だけ載せます。
調度クロックの「8000回復」も写ってるね。

結局4体倒して2つの部品をGET。
各PTに1個ずつです。
楽しかったぁ。

え?何か物足りないって?わかりましたよ。

俺浮いてる?


うん!浮いてる!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 03:53:33|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<転職式&LVUP | ホーム | NHK教育>>

コメント

そんなに帰りたかったんか?なんも、浮かんでもいいのに・・・・
帰りたいときは言ってください。
帰さないけどwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/04/24(月) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. へいへい #449pMq2M
  4. [ 編集]

28日夜9時に図書館ロビー集合です
  1. 2006/04/24(月) 08:03:23 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

いや~いつも大変だねv-107みんなに愛されてるよウンウン     どこにでも挑戦する(ついてくる)根性はたいしたもんだウンウン   いつでもお供しまっせww
  1. 2006/04/24(月) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. 閃光花火 #-
  4. [ 編集]

(。・w・。 ) ププッ

浮いてないブログじゃつまんないよぉ~ ww
ゼネで一番楽しそうに浮く男に決定だ!
今後、図書館誘ってね^^
  1. 2006/04/24(月) 11:46:17 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

初めまして。
くま夫さんのブログがあまりにも面白くて
リアルで大笑いしてしまいました(*ノノ)
くま夫さんは私のツボのようです....。
またチョクチョク見に来ます(*'∇')ノ
更新頑張ってください^^
<(_ _*)> ペコッ
  1. 2006/04/24(月) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. *シエル* #-
  4. [ 編集]

>へいへいさん
いや別に帰りたくて浮いてるわけじゃ;;

>最弱戦死さん
ごめんよー、その日その時間お家にいないや。

>閃光花火さん
みんなには愛されたいですが、「浮き」さんからは愛されたくありません。僕を守って!!

>kouさん
嫌じゃー!そんなキャッチコピー嫌じゃー!
基本僕から誘って図書館行く事はほぼありません。
基本拉致連行なもんで。

>シエルさん
ありがとうございます。
ちょくちょく見てやってください。
精一杯ツボつきます。
  1. 2006/04/26(水) 04:51:26 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/24-b50a78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

