くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネピック小学校

今日はいつものようにピナッツベルテラを往復しておりました。
するとお友達のヒトハさんとkou0822さんを発見!

ねぇ遊ぼ・・・

くま鍋


やっぱ荷物重いから街戻るわ

一体どんな話しをしてれば二人同時に「くま鍋」なんて言葉を発する事になるんだか。

くま夫です。

今日はゼネピック小学校の1日をお送りいたします。→

1時間目 算数

いいですかぁ。色んな形がありまして丸と三角と四角はこんな形をしています。

丸三角四角花


えーと

花はまだみんなには早いかな

高校行ってからだね。




2時間目 英語

すかか


英語というよりローマ字ですね。

これハセンさんがガディ倒した後の光景なのですが、
ガディが草に紛れてたせいで、僕一回通りすぎました。
そんなんだから、このLVでボスドロップ拾えた事ないんだ・・




3時間目 体育

まえならえ


体育の先生がこんなメイドの格好してたら

違うところも前ならえしちゃうよ!
いいのか?これはいいのか・・

良くない気がするので改めて




4時間目 体育

kou鬼ごっこ


ベルテラニンの森の石の周りを10周してもらいました。

休んだら死ぬからね!




給食の時間

給食くま鍋





5時間目にくま夫君の姿はありませんでした


  1. 2006/04/21(金) 23:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<NHK教育 | ホーム | ゼネビアの泉>>

コメント

今日もおもしろかったww
投げ銭したいww
  1. 2006/04/22(土) 02:55:26 |
  2. URL |
  3. ★ソナ★ #7Bpe9qww
  4. [ 編集]

ふふ

くましゃん見たとき無性に「くま鍋」っていいたかったのお^^kouたんとめっちゃかぶったね~ぶぶ。ただいま「くま鍋」浸透中~。しかしガディにはまたフラレたわ;;ガディに目下失恋中のヒトハですた^^
  1. 2006/04/22(土) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

4時間目に…

マラソンの時間中、石の周りを走る事にあきた3人(3匹?)にくましゃんタコ殴りにあってたねぇ~ w
5時間目にいなかったのは保健室??
(='m') ウププ
  1. 2006/04/22(土) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

食べちゃった

kouたん!くましゃんは小悪魔ヒトハが食べますた。はっこれくましゃんのコメントないかも・・・保健室じゃないわごめんヒトハの胃の中やったああああーー^^
  1. 2006/04/22(土) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

はじめまして (。・x・)ゝ

ソナのブログから飛んで来て、もうファンになりました。
ほんとに、すっごく面白いです^^
時々狩場でお見かけしますが、会ったら
「くま鍋さんだ」と思ってしまいそうですねw
辛口の突っ込みなお仲間さん達も、スゴクいいです。
これからも、楽しみにしています(≧∇≦)b
  1. 2006/04/22(土) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. こまぐろ #-
  4. [ 編集]

ごめんね

ちょっとゼネ内で色々あってゼネを休止か引退します。また落ち着いたら連絡しますね。もし見かけたらまた仲良くして下さい。戻ってきたら迷惑だ~。あはは~。まだ辞めるかどうかきめてないけど・・・。みなさんに愛されてヒトハはとても幸せでした。仲良くしてくださったみなさん本当にありがとう。くましゃんのHPかりてしまうことになりましたが本当にありがとうございました。まあ石版とアコ2には未練たらたらですが 笑 ごめんねくましゃん勝手にここ使って;;;ではまた ヒトハ
  1. 2006/04/22(土) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

おい、コラ!ヒトハ!!
活動休止宣言した途端に石版取ってしもうたぞ!
どうすんねん ww
まぁ、戻ってくるまで倉庫で大切に保管しておくから元気になってまたバカやろうぜぃ♪
  1. 2006/04/23(日) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

えええええ

一晩寝て少し落ち着きふとゼネが気になりこのHPにアクセス・・・・えええええええっっガ━━(゚Д゚;)━━ン!kouちゃんがあれだけ出なかった石版GETかいっ><うううヒトハって幸せ者??^^今体調不良なのでリアの体調が良くなったらまた連絡しますね^^あはは~(やっぱり石版に未練たらたらなダメなヒトハ;;)意思弱っ 笑 もしもどったら友達全員にタコ殴りにあいそうだわ・・・もっ戻れない;;怖いわ;;
  1. 2006/04/23(日) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>ソナさん
どもども~。
投げ銭という機能はありませんので
ゲーム内でチーズでもほおってやってくださいw

>こまぐろさん
某ファミレスでいつもこまぐろ丼セットを頼む僕にはよだれものの名前なこまぐろさん、はじめまして。
いつも言っちゃってるんですが、面識の無い人からの面白いの言葉は本当嬉しいものです。
ありがとうございます。励みになります。

>ヒトハさん
とりあえずリアの体調が治ったらゼネ復帰ととってますよ。いつか言ったけど、ありとあらゆる事を楽しむ神経をやしないましょう。簡単に言うと馬鹿になれ。
僕のように♪
<kouさん
そうですよねぇw
  1. 2006/04/24(月) 04:40:02 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/21-76ddcff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

