くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネビアの泉

LV62になりましたぁ

LV62


SS撮りたいがために見ず知らずのパンダさんを無理やり引き込むという
暴挙にでました。
まぁディズニーランドではよくある事ということで勘弁してください。

わざわざサンタの格好をしたヒトハさんが丸々隠れてますが
「おめでとう的な言葉を言って下さい」とお願いしたのに
「くま鍋」というひどい事を言うからバチあたったんだと思います。

少なくとも日本では「くま鍋」という言葉に「おめでとう」の意味はありませんよ。

さて今日はくま夫のゼネ日記番外編「ゼネビアの泉」です→
さてさて始まりましたゼネビアの泉です。

まぁあれです。
水曜9時からやってる無駄知識聞いて「へぇへぇ」いうあれのパクリですわ。
ちゃんねるはそのままで。

それではさっそく行きましょう。












千葉県くま夫さんからの投稿


















ヒットポイントは


























0を下回っても



















回復できる






















へいへい   へいへい   へいへい   へいへい   へいへい   へいへい
へいへい1 へいへい2 へいへい3 へいへい5 へいへい6

注・ゼネビアの泉では「へぇ~へぇ~」の変わりに「へいへい」を使用しております。





では5へいへい頂いたところで確認のVTRです


先日の図書館でたくさんの人がMPKに怯え安置でたむろっていた時です。

回復一人


回復連打で遊んでいる方がいたのですが、叩いた敵を安置に連れてくる人がいまして

回復50全体


浮いてしまったわけです

回復50


回復量を見るに練乳なわけです。要するにレベルがまだ低いゼニアン。
その辺ですと図書館の敵から攻撃を食らうと一撃で死ぬわけです。
それなのに50回復しているという事は
0をきった後に回復しているという事になるのです。




へいへい   へいへい
へいへい7 へいへい8




PTで冒険している時に、左にあるPTのHPゲージが0になってまた盛り返す時あるじゃないですか。
あれって一桁で頑張ってるわけじゃなくてマイナスに突入してその直後に
回復をしているのだと思われます。










へいへい   へいへい   へいへい   へいへい   へいへい   へいへい   へいへい
へいへい4 へいへい9 へいへい10 へいへい11 へいへい12 へいへい13




ただいまのゼニビア13へいへい!


  1. 2006/04/20(木) 19:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ゼネピック小学校 | ホーム | 図書館の惨劇3>>

コメント

へいへい!

ども 初カキコ hasen=fuβだよ
おもろかった。へいへい使ってるのが最高!!
深夜に爆笑しちまったぜぃ・・(近所迷惑やった
内容はともかくへいへいに全てやられたわw
いったいへいへいを何枚隠し撮りしたんだ?
次は満へいへいとれるゼネビアをよろしくw
へいへいへいへいへいへいへいへい~
  1. 2006/04/21(金) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. Hasen #a7tOlaH6
  4. [ 編集]

もう耐えられん ww

これってさぁ、へいへいさんを知ってる人には悶絶もんのネタだよね。
もう耐えられません、笑いすぎた。
もう「くま鍋」なんて言わないから許してぇぇぇ~

ちなみに、今日はヒトしゃんを拉致ってカバB2で初のニグレックを見せてあげられたよぉ♪
  1. 2006/04/21(金) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

97へいへいさんww

団子のへいへいさんを押さえてるとはww
やるね~~
パンダもゲットしたらしいから今度はそれもssゲットだww
  1. 2006/04/21(金) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

へいへいとりすぎ。へいへいマニアだな・・・。
くまおはへいへいのおっかけやってま~す。
  1. 2006/04/21(金) 03:05:03 |
  2. URL |
  3. カイト・ノア #-
  4. [ 編集]

最高でしw
いつも昼夜問わず、爆笑してますw
またいつか、私を見かけたら、私のこともいじってくださいw

PS.最近くま夫くんの言い方が気に入って、私のブログでもネタにさせていますw
出演料ありませんがwww^^
  1. 2006/04/21(金) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. ★ソナ★ #7Bpe9qww
  4. [ 編集]

はじめましてー。苺でアコやってます、爽といいます^^
★ソナ★さんのBlogをみて、ここ数日( *´ノェ`)コチョーリ覗いてましたw
あんまりおもしろいので、遠慮なくリンクさせていただきまーすv(*'-'*)o

昨夜、くま夫さんを発見&盗撮に成功しました(。-∀-) ニヒ

  1. 2006/04/21(金) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. 爽 #JalddpaA
  4. [ 編集]

オーダーはいりま~す。
くま鍋5人前!!!
  1. 2006/04/21(金) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

くま鍋ーー(おめでとう^^)

くま鍋入荷しますたーー^^ヒトハです。ってかサンタがあああ><ちっ ヒトハのサンタ見たい方は声かけてね^^
しかしくましゃんはへいへいさんLOVEだったのかああーーぶぶ^^へいへいさんにバーチャル彼女が出来なくなっちゃうよ^^あははーー。爆
  1. 2006/04/21(金) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>ハセンさん
どもどもぉ、満へいへいとれるゼネビア!w
へいへいさんのSS100枚かぁ。
誰のブログなんだかわからなくなる;;

>kouさん
ニグレックいいなぁ。
ほんとkouさんはボス探しの申し子ですな。
俺まだボスのドロップ一回も拾えた事ない;;

>カウルン
おうよ、次回のゼネビアまでにまた撮りためておかなきゃ。

>ノア
今度はIQサプリで「ノアっと」でいこかなw

>ソナさん
どもどもぉ
ありがとうございます。
いじりいじられでやっておりますので
いつか機会がありましたら。
出演両はチーズ5個くらいでいいですわ。
LV62にしてメインの回復はチーズです。
貧乏なんだぁ;;

>爽さん
はじめましてぇ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
盗撮ですと!
まさか人が倒した敵が落としたチーズ拾ったところじゃ;;
今の状況が落ち着いたら、落ち着く事があったらリンク貼らせていただきたいです;;

>最弱さん
ブログ見ておりますぞ、えへへ。

>ヒトハさん
めっちゃかぶりましたね。
次のLVUPの時もお願いします♪
へいへいさんは僕のものです。誰にもわたさないもんw
  1. 2006/04/21(金) 14:54:12 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/20-4714a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

