くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館での惨劇2

昨日ベルテラニンの森で遊んでいたらブログについてのコメントをフレンド、1:1、通常チャットなど色々な形で同時に貰えました。
対応が大変でしたがとても幸せ。ただ

今ガディ出る時間なんですけど!!

本当ブログ始めて良かった。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

続MPK→
昨日のブログで
逃げろ5

こーんな感じで、図書館では4度目、前の海賊船を入れると5度目の
空中浮遊を見せるわけですが、
リターンポイントであるブリンヒルドの地下水路前から図書館へ直行です。

もうなんで図書館向かってるのか自分自身わかってません

ただもう闇雲にうろちょろしても歯が立たない事はわかりました。
何か他の手を考えねばと僕がとった行動とは

MPKfフォース


MPKクリティカル


MPKブレッシング


MPK「たたかえ!」


図書館で闘う力が無いからMPKに走るんだと考えステータスを増強してやりました。
これでMPKもおさまるわけもなくMPKは続けてました。はい。
まぁ強くなったらMPKやめるならトーマスさんはいないわけで。
ちなみにこのSSの直後、他のMPKが連れて来た敵に瞬殺されました。
本日6度目の死です。

あ~な~た~と~あ~たしさくらんぼ~~~~~

「もう一回♪」

のノリで再び図書館へ
もう完璧に感覚麻痺してます。
大きな大きなデスペナルティーに次の日後悔した事は言うまでもありません。
んで図書館

図書館即席PT


目的が一緒だったのか迷子だったのかはわかりませんが
僕と同じくフラフラしていた人達と30分ほどMPKとたわむれてました。
トランポさんは図書館行くといつも見ます。たぶん

入り口のNPCに話しかければ図書館から出られる事を知らないんだと思います

さすが図書館から出られないだけあってトランポさんの闘い方は一級品。
デビルボイスとノームバインドを駆使して敵をさばく姿にしびれました。
やっぱスカウターかっけー。

そして安置前で一息。
やっと我に帰って、失った経験値を取り戻すべくピナッツマップへ向かいました。

本当はこのまま続けたいのですが
どうもあまり長いとブログがバグるようなのでさらに明日に続きます。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 20:23:15|
  2. MPK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<図書館の惨劇3 | ホーム | 図書館での惨劇>>

コメント

六回

今までの浮きのヒトハ(私の仲間内の呼び名)から一転浮きのくましゃんと呼びます^^ふっ昨日も一緒に火薬庫でプカプカしたかったぜいっ。海賊船のボスあれから浮きながら見たよ;;;大丈夫くましゃん浮いたら熊なべ決定やし骨までいただきまあああーーっす。ガブガブ。あっごめんもうかじちゃった^^

  1. 2006/04/19(水) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/18-ba237024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

