くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館での惨劇

ブログの更新をするために家でのお酒を控えるようになりました。
健康な体へ1歩近づいたわけです。ただ

睡眠不足で6歩くらい遠ざかってるよ

くま夫です。

昨日のブログから続きます。
ベイククマップで死に、ブリンヒルドにリターンして来た後の
へいへいさんとのPTチャット

へいへい「くまおこの後どうするの?」
くま夫「未定ぃ」
へいへい「そうか図書館か」
くま夫「いや未定・・・」
へいへい「しょうがない俺も付き合うよ」

未定言っておろうが!

海賊船で死んだのにさらに図書館で殺す気か。
結局へいへいさんとパフさんはゼロマインへ赤血を取りに行ったのですが
一緒にいた閃光花火さんが図書館にレア探しに行くというのでついていきました。
結局行くんかい!

今回は最近流行ってるMPKのお話です→
花火さんと図書館に来たわけですが、安置には人だかりがあり
「MPK、MPK」いう会話がちらほら、
たしかに内部には敵の塊があったりします
安置前


予定を変更してインアウトしながら図書館のクエストをしようと話しになりました。

その前に3回浮いているという事は省略します

花火さんはサブでやるという事でここでお別れ。

僕はインアウトやった事ないので帰ろうかとも思ったのですが
さっきMPKに3度も殺されるという事に対してふつふつと煮えたぎるものがあり
僕はある決意をしました。

「このマップでうろちょろしてやる」

ちーちゃいちーちゃい決意です。

さて行動開始なわけですが、MPKは何人かおり
一番活動的でわかりやすいMPKがこの方

MPK


MPK!さんです。
死んでは戻ってきてを繰り返し安置前にわっさー敵を貯めます。

安置皆殺し


こんな悲劇もおこる始末

でも僕は屈しません。
絶対にこの中をうろちょろしてやると飛び込んだわけです。

ゆっくりゆっくり進んだわけですが

逃げろ1


キターーーーーーーーーーー!!!

あんなん無理!逃げろ逃げろー

逃げろ2


逃げろーーーーーーーーー!!!


逃げろ4


やばい!!


逃げろ5


ああああっ!!


逃げろエンド


ああああぁ・・・

はい4回目の死です。

明日へ続きます。
  1. 2006/04/17(月) 21:16:44|
  2. MPK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<図書館での惨劇2 | ホーム | 拉致して海賊船>>

コメント

うう・・・(ノ_<。)

くま夫さん・・・それは悲惨すぎす!(><。)

初カキコですねi-179i-88
いつも見てます♪
この間はお忙しい中、話しかけて足を止めさせてしまってごめんなさいi-238

私は無事、スカウターに転職することが出来ましたi-237i-178
コレを期に、私のブログにくま夫さんのブログをリンクさせてもらいました♪
良ければ相互お願いします♪♪

でわ、またお会いしたらお話しましょうi-265
  1. 2006/04/17(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. ケアルラ #-
  4. [ 編集]

どもどもこんにちわ。
えと、面白い入れ違いがありました。
このコメント見る前にケアルラさんのブログ覗いててコメントしてました。
てか今時間見たら書きこみ時間全く一緒!!
運命ですよこれw

先日はどうもです。
ローグ2の姿でしたね。
スカウターなりましたかぁ。いいなぁ。
ゼネで一番かっこいい職業はスカウターだと思ってます。技がいちいちかっこいい。

リンクはこのコメント見る前に貼らせてもらってました。
機会がありましたら遊んでくださいねぇ。
  1. 2006/04/17(月) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

この前のアフロ以来でございますw
★ソナ★ですw
こんばんにゃw

いつも楽しく読ませていただいておりますw

で。あんまり面白いのでリンクフリーに甘えて張らせて頂きましたw

良かったら相互よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mですw

では、またどこかでご一緒しましょうw

★ソナ★
  1. 2006/04/18(火) 01:55:55 |
  2. URL |
  3. ★ソナ★ #7Bpe9qww
  4. [ 編集]

図書館

くましゃんも浮いたのね><私も4回浮いたよ;;クロック2体見た。浮いた。ジュレアで生還。数秒後さらに浮いた。ああレベ下がっちまったい><まあ冒険は浮く覚悟でいかないとねー。まったく楽しいねえ冒険はっ。
  1. 2006/04/18(火) 02:22:15 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

おーれーもー

図書館つれーてーってーwww
すんごいたのしそうーww
  1. 2006/04/18(火) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

おーい 死にすぎ!
っていうか、俺も図書館いくぞー
今日いくぞーー
明日もいくぞーー
それまで、Lvあげしといて。追いつかないと思うけど。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
  1. 2006/04/18(火) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. へいへい #449pMq2M
  4. [ 編集]

|ョ・ェ・`)初・・・
いつもお腹をかかえてみてます(。-∀-)ニヒ♪
クマさんに出会いたいと出没しそうなところをうろついてみるも出会えず・・・ハァ…lllorzlll
いつか捕まえてクマ鍋にしていいですか?!((´∀`*))ヶラヶラ
これからもがんばって下さい♪
  1. 2006/04/18(火) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. つや♪ #-
  4. [ 編集]

くま夫ロックオーン!
くま夫を殺した方にはもれなく豪華景品が・・・・
  1. 2006/04/18(火) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

>★ソナ★さん
どもお久しぶりです。
アフロの時は乱入失礼しました。
面白そうな事を見つけてと参加したくなる性分なもんで。
読んでいただいてありがとうございます。
僕もソナさんのブログ読んでますぅ。

相互ですか!望むところです!
若輩者ですがこれからもよろしくです。

>ヒトハさん
冒険いいよねぇ。
まぁ浮くんはしかたない。
クロック見たかぁ。俺見た事ないや。

>へいへいさん
というわけで今度クロック見せてください。
ただ俺LV上げにいそしまなきゃ駄目なんよねぇ。
周りみんなつえーんだもん。
軽くコンプレックス。
できるだけ頑張ります。
プライベートの全てを捧げます;;

>カウルン
楽しかったよぉ。
途中から「デスペナ」って何?
みたいなってた。
その内行こう。
とにかく俺はLVあげなきゃー。

>つやさん
ご愛読ありがとうございます。
僕は今主にピナッツっすかね。
みかん集めにはげんでます。
チーズが主食なのでくま鍋フォンデュなのりで
お召し上がり♪

>最弱さん
んがっ!
俺倒してもたぶん桜の枝くらいしかドロップしないよ;;
  1. 2006/04/18(火) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/17-849f235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

