くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉致して海賊船

ゼニアンの時一緒にLVあげやってたCITRUSさんが
LV71になりました。
僕がアコライトに成り立てだった時にCITRUSさんも
ファイターに成り立てだったのですが、LVで僕の10個先を行って

見事アコライト2になりました

あれ?なんかおかしいぞ?

基本ゼニの時に一緒にLVあげやってた人達は僕よりもずっと育ってます。
要するに僕はあげまんという事で。

んでこのシトラスさんLV71にもなって海賊船は1Fまでしか
行った事がないという箱入り娘。
拉致して海賊船につれていきました。
もちろん海賊船の行き先は北朝鮮です

不謹慎だと思いつつクリック→
海賊船闘い


まぁ闘ってます。
このメンツならベイククんとこ行くまでは余裕です。
さっさかさぁ。

火薬庫にて
海賊船火薬庫


えーとおなじみカイトPTも来てました。

「みんな死ねばいいのに」(by金八先生が絶対言わなさそうなセリフ)

というわけでベイククの部屋へ

カイトぼこぼこ


カイトさんボコボコになってます。
僕は見て見ぬふり。
けけけっ、死ね死ね

海賊船死


はい死んだぁ

とてもボス倒せるような状況じゃありませんでした。
なにもかもが多すぎ。
  1. 2006/04/17(月) 03:41:23|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<図書館での惨劇 | ホーム | カイトが出た!>>

コメント

最近ちょっと鬱のめいです

やっぱり面白いヾ(@゚▽゚@)ノあはは
でも最近ちょっと凹んでます・・・
あとブログ変わってますんでまた見てくださいね

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!
  1. 2006/04/17(月) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. めい♪ #-
  4. [ 編集]

いい死にっぷり ww

いやいや、また楽しそうな浮き方ですなぁ w
ちなみに、オイラはサブの珊瑚でグリに突撃してファイアアロー(3本)をブチ込んできましたぞ^^
結果は…
与えたダメージ83×3 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今度一緒にロスト行きましょう♪
  1. 2006/04/17(月) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

ぷっw。ださっ 
あはは死んだんだぁ。ぼこぼこにあってもおれはしななかったけどね。
くまおもっと逝け。
  1. 2006/04/17(月) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. カイト・ノア #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとう~♪

みかん箱入り娘、CITRUSでございます。


海賊船、こわかったあああああ!!!!!
こんな時に限ってPCが重くてタイムラグがものすごく、
みんなに必死についていったものの、敵もいっぱい;;
71にもなって、出口がどこかも分からなくて、パニックで
敵を杖でなぐりつつ壁に激突を繰り返し逃げ回っていたなんて、
恥ずかしくてとても言えません・・・;;
浮いた方々、ヒールもできずごめんなさい><

けど、やっと少し様子がわかったし、またぜひ
今度はベイククを倒しにいきましょう!!



ノア、浮かなかったのか・・・残念(´・ω・`)
  1. 2006/04/17(月) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. CITRUS #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

>めいさん
どもども、いつもご愛読ありがとうございます。
励みになります。
きっと早めの五月病ですよ。
あんま悩まぬよう。楽観的に。
でも1ヶ月続くようなら病院へ。
ってテレビが言ってました。
リンク修正しときましたねぇ。

>kouさん
凄い数よね。
瞬殺もいいとこです。
多分本人浮いた事に気づいてないですよ。
グリいきましたかぁ。
83×3て!
ゼニアンじゃないですかw

>ノア
うっさいうっさい!
浮いてなんぼじゃろがい!
絶対ノアが浮いたSSをいつか撮る!

>CITRUSさん
拉致して悪かったね。
でも71で冒険全然してないとか良くない!体に良くない。
まぁやっぱり戸惑ってる感じが出てましたね。
これからはどっぷり冒険にはまって強くなって。
今度の冒険では優麗な闘いぶりを見せてください。
  1. 2006/04/17(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

いいよ。ういてあげる。
もう71なったしあとは転職するだけ。
したらいくらでもしんだる。
おれのあとについてきな逝かせてやるよ。
  1. 2006/04/18(火) 03:48:09 |
  2. URL |
  3. カイト・ノア #-
  4. [ 編集]

>ノア
よっしゃ!今のうちインアウトの練習しとくわ。
  1. 2006/04/18(火) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/16-a1d00d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

