くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイトが出た!

このブログもなかなか多くの人に見てもらえているようで嬉しいです。

今日もゲーム内で「ブログ面白いです」と言ってくれた人がいて
なんとその人が二次転職者。
現金な僕は「フレンドいいですか?」と申し込みましたが
「ごめん、今フレンドいっぱいなんだ」と断れました。

「それはそれ、これはこれ」

という言葉が頭の中を駆け巡りました。
その後に僕が言った「ですよねー」って言葉があまりに痛々しい。
結構恥ずかしかったです。
くま夫です。

今日はピナッツ狩り&ボス探しをしておりました。

そろそろボスの時間という事でベルテラをぶらぶらしておりましたら。

カイト登場


カイト登場!!

もちろん続くぞ→
アコライトのメイン魔法であるバーニングハンド打つ姿がきもいとか酷い

空中元彌チョップを放つ和泉元彌に言うならわかるけども

そんなわけでカイト・ノアの登場です。もちろん隣にはスロー。
この後の内容をいっそう楽しむためにはこちらを先に読んでおく事をお勧めします。

まぁ毎度のようなやりとりですよ。

死ねばいいのに


「ね」じゃねぇ!

まぁこんなやつらは放って置いてボスを探してたわけですよ。
そしたらなんかカイトがついて来て、何罵倒されるかな思ったら
「ブログ始めた」言うわけです。
知らんがな。誰がお前のブログなんか見るか!!
だから僕はびしっと言ってやりました。

ブログどやったら行ける?


興味深々かい!

URLを聞いてちょっとそのブログ見てたんですね。
そしてゲーム画面に戻ったら

ここでたの?

うわーーーーーーーーーーーー!!!!

2人いたとこのすぐ左下にボス出てたようです。
痛たたたたたっ。
まぁ起こった事はしょうがない。
こんな時にブログ読んじゃった僕が悪いです。

カイトのせいだ


俺ちっちゃ!!!

そらフレンド断られるわ。

その後

LV61


LV61じゃぁ!

んでバーニングハンド4とヒール4を覚えるためにエスネに戻る事を言うと

覚えちゃだめ


なんでだよっ!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 06:13:01|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拉致して海賊船 | ホーム | ペットは大切に>>

コメント

お初です!

こんにちは~^^
初めて呼んだのですが、めっちゃウケました!
お友達の方々もイイ味出してますよね~♪
ちょくちょく来ようと思います!
では^^ノシ
  1. 2006/04/16(日) 17:28:35 |
  2. URL |
  3. アルさん #gylxtG0o
  4. [ 編集]

>アルさん
ありがとうございます。
初めての方のこういうコメントは本当嬉しいし、
励みになります。
どしどしお待ちしております。
  1. 2006/04/17(月) 04:35:41 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/15-783446aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

