くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットは大切に

家から歩いて30秒のところに中国人夫婦でやってるお気に入りの中華料理屋があります。
今日もそこへ食べに行ったのですが、料理の中に髪の毛が入っていました。
普通なら「あの髪の毛入ってるんですけど」と店の人に言うとこなんでしょうが
小心者の僕は「うわっ、気まず!」と慌てて髪の毛を、
おばちゃんに見られないように除けてそのまま食べました。

どうなんでしょう

くま夫です。

LV60


地獄の50代ともついにお別れ。
念願のLV60じゃぁ!
これでエナジー2でピナッツ狩れるぞー。
残り10本のジュースも増やせるぞー。

ちなみにLV60になった場所はLV50代の間ずーっとこもっていた

メイド喫茶の森です

ライピグ萌え~

なんか続くらしいよ→
さて念願のエナジー2を覚えました。
これでピナッツマップは全部一撃。
ベルテラニンもほぼ全部一撃(蝶はたまに残る)でいけるようになりました。

というわけで経験値上げ、みかん狩り、ボス探しを兼ねての
ピナッツ狩りを始め、ボスの時間を得てベルテラニンへ向かいます。

ボスの時間になるとボスを探すため走り回る人を多数見かけます。
そこでよく見る光景が
「置いてけぼりになったペット」
こんな可愛そうなペット達の相談にのることにしました。

1匹目の相談者
相談室くま


くま君です。
可愛いなぁ。
こんな可愛いペットを置いてけぼりにするなんて信じられない。

くまペット「ご主人様がいなくなっちゃったよー」
くま夫「あらら、それは大変だ。ご主人様の名前はわかる?」
くまペット「うぇーん。うぇーん。」
くま夫「泣いてちゃわからないよぉ。一緒に探してあげるからさぁ。」
くまペット「びぇーん!びぇーん!」
くま夫「・・・・・・」
くまペット「びぇ~~~~~~~ん!!」
くま夫「うぇ~~~ん!」

なんとかご主人様の名前を聞き出し、無事再開できました。良かった良かった。


2匹目の相談者
相談室ポコポコ


ポクポク君です。

ポクポク「ご主人様がいなくなっちゃったよー」
くま夫「あらら、それは大変だ」
ポクポク「どこ行っちゃったんだよー」
くま夫「どこ行ったんだろうねー」
ポクポク「一緒に探してよー」
くま夫「ごめん、ボスの時間だからいくね」

3匹目の相談者
ポクポク


ポクポク君です。

ポクポク「ご主人様がいなくなっちゃったよー」
くま夫「そうか、まぁ頑張れ」






くま以外には冷たいのだ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 22:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カイトが出た! | ホーム | いとしのくまさん>>

コメント

先ほど

俺のペットが泣いてたけど、なんかした?

ちなみに俺はおしゃれペット欲しさに、置き去りのおしゃれペットの横について「俺のペットだ^^」ってやりました・・・・・朝の3時の出来事でした・・・・

  1. 2006/04/14(金) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

かわいい[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

いつもながらの愛読者です
ネーネーうちのくま娘しらない・・・・
どっかいたよー(/□≦、)エーン!!
(゚0゚)ハッくま夫そのくまちん・・・
ε-(ーдー)ハァレベルあげつらいよー
  1. 2006/04/15(土) 04:02:48 |
  2. URL |
  3. めい♪ #-
  4. [ 編集]

くま夫さん。
ブログおもしろすぎwwww
  1. 2006/04/15(土) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. アビー♪ #-
  4. [ 編集]

ペット

ヒトハもご主人様に置いてけぼりにされたのおお。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!いけずううううううう
  1. 2006/04/15(土) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>カウルン
>俺のペットが泣いてたけど、なんかした?
保健所連れていこうとしたんだけど嫌がられた。
おしゃれペットまでおきざりにされるとは世知辛い世の中だ。

>めいさん
このくまちんは俺んだー!
2万クロンも出して買ったんだー!
物価変動って怖いよね。

前衛さんは本当きついらしいですね。
いつかブログでも書くかもしれませんが
僕は前衛の人は前衛である事に誇りを持って欲しい。
あんたらは偉い。
最近見渡す限りの後衛だもんね。

>アビーさん
機会があったら遊んでください。
その出来事を面白く書けるかわわかりませんが;;

>ヒトハさん
なぬっ!それは大変だ!一緒にさが・・・
ごめん、ボスの時間だからいくねw
  1. 2006/04/16(日) 06:45:38 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/14-c5113f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

